桃太郎さん | 子供大好きボーチ玉置の笑いブログ

子供大好きボーチ玉置の笑いブログ

豊中市南桜塚でヘアーハウスボーチの玉置です。
メンズカット、レディースカット、子供のカット
年配の方から赤ちゃんまで、車椅子の方でもカットが出来るお店です。当店のこだわりは、薬液、薬剤がオーガニックでとても人に優しく、、ヘッドスパ技術と知識は負けません。

☘️☘️☘️☘️ももたろさん、桃太郎さん起につけたきびだんご🤣🤣🤣🤣😊

今宵は子供たちがきびだんご作りに没頭しておりますなかなか楽しくにぎやかにやっております😁😁

💦💦💦🙆‍♂️🙆‍♂️柔らかくてすごいおいしいって子供たちが言っております😇だから犬猿キジが鬼退治についていったんだなって言っています‼️だけど子供たちは行かないと言っております(笑)

🌈🌈🙆🙆なかなか良い出来栄えではないでしょうかあれ中にドーナツ混ざってるの気がするけどまぁいっか💦💦🙆‍♂️

今宵も美味しゅういただきました😀😀😀🌕