W杯 | 子供大好きボーチ玉置の笑いブログ

子供大好きボーチ玉置の笑いブログ

豊中市南桜塚でヘアーハウスボーチの玉置です。
メンズカット、レディースカット、子供のカット
年配の方から赤ちゃんまで、車椅子の方でもカットが出来るお店です。当店のこだわりは、薬液、薬剤がオーガニックでとても人に優しく、、ヘッドスパ技術と知識は負けません。

😂😂😂😂😂凄い戦いだった、今の子供たちは、ドイツやスペインなど、強豪チームと言うイメージよりまぁ強いんだなって言うイメージかな😅😅😅😅


🌈🌈🌈🌈40代50代のサッカーファンにしてみたら、ありえない結果ですよね、ほんまに中学生がプロに勝利したみたいな感じです💦💦💦💦💦


☘️これからどんどん時代が変わり💪💪どんどん歴史が変わっていく🙏🙏🙏🙏次回のワールドカップでは、日本はベスト4、ベスト8には行ってるんではないかな‼️‼️‼️‼️‼️


サッカーファンの皆さん、楽しみにしておきましょう👋👋👋👋👋👋🙆🙆

ちなみに僕は三浦カズ、そうKINGカズが大好きなんです☝️☝️☝️☝️