ブログを始めて三度目のバレンタイン💝



bouboutinブログ始めて最初

バレンタインは2年前気づき2022年くるくる

長男は大学3年真顔次男は小学5年生にやりでしたグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ




ブログ始めて2回目チョキ去年のバレンタインは長男が大学4年ニコで大学生最後の年、

次男は小学6年ウシシで小学校最後の年でしたグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ




さてブログ始めて三度目今年

バレンタインは長男は大学卒業してフレッシャーズぼけー社会人一年目、次男は中学生にぶー




バレンタインの一月前からカウントダウン始まり、うるさかった次男が今年はどういう訳かバレンタインのバの字も言わないびっくりハッ

↑どゆ事?




いつもバレンタインの一月前からうるさい次男が何も言わない、今までとは違うバレンタイン💝


中学生なったから? なんで?


ここ数年バレンタインくれるかうるさい次男が定着してたのでニヤリ

今年はなんか拍子抜けだったのですが爆笑

それでも前日には、


次男が、今年は誰がくれるかなぁうーん

ママと◯ちゃん(bouboutin妹)、伯母さん(86歳おばあちゃん毎月6日、伯父の月命日に行く)はくれるよなぁねー


うーん、もう伯母さんはバレンタイン忘れてるし、チョコレート買いに行かれへんわハートのプレゼントとbouboutinちょっと不満




と、言う事で 今年のバレンタイン💝



伯母さんは去年に引き続き無しパー



bouboutin妹からハートのプレゼント



バレンタイン前日の13日に持ってきてくれた時、ちょうど休みで出かける前の長男には手渡しできたOK



⬆️  丸い缶に入ったのはお酒入り

⬇️  は生チョコ



パパと長男でどっちか好きなの選んで指差し飛び出すハートとbouboutin妹(息子らからしたら叔母さん)



bouboutinも黄緑の食べたけど、シャンパンとラフランスと書いてあるけどイマイチわからず、、真顔

おいしいけどねOK



生チョコは定番ROYCE’でみんな大好き❤



⬆️  ピンクのもROYCE’フルーツバーチョコレート bouboutin妹が自分用に買って半分くれた🍫




次男には



今まではチョコ関係なく、作る系のお菓子とか詰め合わせやったけど、今年は中学生なのでそんなのいらんかなぁ?とマシュマロとチョコレートフォンデュ🫕🍫にしてくれました飛び出すハート





バレンタイン当日にbouboutinからは


長男にニコ



いつものグミと、大好きな梅昆布


※バレンタインなのにどうしてチョコレートじゃないの?↑↓と思われた方は以前のバレンタインのブログ

(↑上記にあります)をご覧下さいませ爆笑



次男にはにやり



やっぱり作る系も一つ入れて、今年も苺のチョコレート🍓




夫にはもぐもぐ



息子らはいかにもバレンタインチョコレートハートのプレゼントじゃないので早めに用意したけど、夫はいかにもハートのプレゼントが好きだから見に行かなくちゃと思ってたらすっかり忘れてて滝汗注意

前日に妹がチョコ持ってきてくれて慌てて買いに行ったら、大体売り切れでポーンハッ

選ぶ事もままならずダッシュオーソドックスにくるくる




まぁ夫は毎年ええのもうてくるからデレデレバイバイ



上矢印今年も頂いてきました拍手




会社のお局様は毎年GODIVAハートのプレゼント

去年、一昨年とGODIVAの同じやつ続いたのは、なぜかバレンタイン関係なく頂く事が多くてくまクッキー


こちら💁‍♀️下矢印


上矢印罰当たりにもみな飽きてよく残ってたからねこクッキー

今回は違うやつでありがたやーチョコがけハート



コレコレキラキラGODIVAって感じ〜笑い


ありがとうございますラブラブラブラブ



いつも違うのくれはるハートのプレゼント

お局様よりは後からの事務員さんからは



毎年違うのくれはるから選ぶのも大変やろなぁとありがたく思う飛び出すハート



一番若い事務員さんから



すごい!3段引き出し🗄️

男子3人も うわー気づき

色々目移りするよねーラブラブ



色んなチョコレート頂いて、目でも楽しませてもらい、食べて喜ばせてもらってありがとうございます拍手うずまき





バレンタイン💝

次男に、誰かくれへんかったん!?と聞くと

うん真顔


誰も友達ももうてる子おらんの?

うん、学校、禁止やし真顔


ほんま〜??外で渡してんちゃうん!?

あの◯◯(←小6、中1と同じクラスのモテモテイケメン)でさえもうてないねんでえー?


ふーんちょっと不満そうなん



バレンタインも終わり、次男の部屋の机の上にGODIVAのチョコレートが一つ置いてあった🍫



上矢印こんな薄い小さいの一枚🍫


どうしたのか聞くと、昨日、塾で中3の女子がくれたとお母さん


え、次男に?とbouboutin真顔


みんなにやで と次男真顔


え、みんなにGODIVA一枚ずつ配ってくれたん?真顔


ううん、みんなはキットカットもらってたけどオレはコレくれた真顔


ふーんちょっと不満 なんで?たまたま?←心の声)




そして長男は、初めて会った女子にバレンタインの手作りチョコをもらったそうなハートのプレゼント


え、どんなん?見せてくれたらいいのに知らんぷり


くっそまずかって申し訳ないけどほった(捨てた)ショック



パパがチョコレートがまずいって🍫

溶かして固めるだけやろ?

どないしてまずなんねん魂



うーん真顔 色々あるよねーアセアセダッシュダッシュ






梅お花見



今日のbouboutin地方はよく晴れて、あったかいの通り越して動くと暑いくらいびっくりアセアセ


この寒暖差にやられるねんアセアセガーンもやもや魂


おまけに明日から金曜日まで5日間雨やって傘

貴重な晴れ間太陽

日曜日恒例の寝具の洗濯も入れて計5回洗濯機回してバッチリOK


久しぶりに尼の商店街に買い物行こう🚙ダッシュ


その前に気づき


せっかくこんな良い天気であったかいから、梅でも見たい🌸


確か梅見れるとこググったら尼崎であったはず👀




ちょうど尼崎商店街行くまでにあったびっくりマーク気づき



へ〜こんなとこあったんや〜気づき



白、ピンク、赤 よく咲いてる🌸



立派やわぁ!!



近づくとほのかに、、、🌸



しっかり良い香りが〜🌸



公園というよりは梅園🌸



手入れも行き届いてて🌸



本当に気持ちいい🌸



住宅街にポツンとあるから人も少なく静かでうずまき



芝生の奧でなんか食べてるカップルや、脚立で写真撮ってるお爺さん、年配の母娘さん、女子友達や、お一人様がポツリ、ポツリ🌸



ええとこ見つけた電球



毎年来よう🌸