先週の日曜日、阪神タイガース日本一SALEやってる事を期待して尼崎商店街に行ってみました🚙ダッシュ


前回のブログで日本一セール拍手Sポイント10倍とレモンサワー180円に出会えたのでグッうずまき


前回のブログですウインク下矢印



でも日にちも経ってるからかこれといってなんもなくダッシュダッシュダッシュ


寒いしガーンチェッえーと思いながら歩いてるとランニング



こんな子達に遭遇犬!!ルンルン



わんこのトラキチトラ!?ルンルン



商店街のあっちゃこっちゃで撮影会してる📸!


2回目に出会った時に写真撮らせてもらったウインク



こんだけ揃ったら圧巻犬!!


右から2番目の子はずっとねんねしてる犬zzz

あっち向いたりしても呼んだらちゃんとカメラ目線電球

みんなお利口で(吠えたり、暴れたり全くしない犬)とにかく撮られ慣れてる拍手スーパーモデル犬でした犬うずまき


もちろん飼い主さん方も皆上から下までトラキチやったトラニヤリ気づき




なんもこれといってなかったのでチューダッシュ




大好きなふわもこのバッグ1100円也👜ラブラブ

前からあったけど👜寒いので、ちょっと大きめのトートバッグ、チャックも付いてるしパパに買ってもらった音符

これがほんまにふわもこで膝に置いても持っててもぬくい、ぬくいOK

ぬいぐるみ、子犬抱っこしてるみたい🐶ラブラブ





尼崎商店街といえば、10/29(日)に、10/18(水)に行ってまだ早かったコスモスのリベンジにガーベラ


その時のブログですウインクガーベラ下矢印


上矢印この時行った鳥光さんの美味しさにうずまきキラキラまた行こうおいでとパパと次男誘うもなんと日曜日お休みでランチに尼崎商店街にランニング


パパが気になってた下矢印



焼きそばセンター注意



スゴい種類の焼きそばにお好み焼きや鉄板料理もめっちゃある〜キョロキョロ気づき



あなたのすぐそばにある焼きそばセンター指差し


パパは運転あるので次男とジンジャーエール🫚

bouboutinは生🍺よばれます飛び出すハート



牛スジぼっかけ焼きそば 

焼きそばは次男も好きで、鳥光が休みでブーブー言ってたけどしょんぼりピリピリおいしいなぁもぐもぐラブラブ



明太子チーズ焼きそば これが特においしかった〜うずまき



ホルモン焼き 味噌



ミックス玉お好み焼き きれいにまん丸うずまき



デザートに次男が上がブリュレで焼いてて下はアイスなったやつ🍨なんで焼きそばセンターに?って感じのオサレなんくるくる


なんでもおいしかったので満足して、その後コスモスはいいわバイバイと一緒に駅まで送って切符買って渡したらサッサと次男は1人電車で帰り、夫婦2人で髭の渡しコスモス園へ🚙ダッシュ



もう駐車場もオープン🅿️



10/18(水)に初めて行った時は1〜3分咲きだったピンクのコスモスガーベラ


10/29(日)はよく咲いてる〜ガーベラ

まだ満開まではいってないけどほぼほぼ咲いてましたガーベラ


これが10/18(水)下矢印


こちらが10/29(日)下矢印



つぼみもまだたくさんあったけど電球気づき

満開と言えるくらいガーベラ拍手



キバナコスモスは満開笑い



この日は快晴の日曜日で焼きそばセンターの後に行ったからもう15時回ってたので駐車場も待たずに停めれた🚙駐車場16時までやしね車

家族連れ、ワンちゃん連れ、モデルさん連れたアマチュアカメラマンもコスモスと一緒に写真撮ってました📷


パー子よろしく写真撮りまくってたら🤳


夫にbouboutinそんなに花が好きって知らんかったわねー


家にはいらんねん💐お花畑が見たいねん照れ

わかってくれただろうか?えー


bouboutinの今年の結婚記念日前日のパパからの試練を指してます笑い泣き


詳しくはコチラをニヤニヤ下矢印



もちろんbouboutinはお花も大好きですよ💐

でもお花畑や、ホテルやお店に生けてあるお花を見るのはいいけど、家に自分でお世話するたくさんのお花はいらないの〜笑い泣き笑

↑出たっ!ズボラゲロー




来た時に16時まで小一時間やから、もう最後までいよう。もう一周してランニング



良かったガーベラ満開コスモス堪能しました照れうずまき






話は戻って先週日曜日、尼崎商店街で日本一セール、目ぼしいものはなく、ぬくぬくボアトートバッグ👜と、いつもの野菜とか買い物して🚙ダッシュ




その日、甲子園駅ではパンフェスみたいなんしてて下矢印 尼崎商店街から戻って



早速、ふわもこトートバッグでぶらっちランニングダッシュ


ステージで歌ったり、パン屋さん、キッチンカーとか色々出てる凝視

一通り見て、別の公園でも秋のグルメ祭りしてるので行ってランニングダッシュ

次男の友達家族が出店、小学生の妹ちゃんが看板娘ウインクどうですかぁ〜飛び出すハートハイハイ買います、買いますよ飛び出すハート生🍺とたこせん買ってニヤニヤ



ダンス見て帰ってんけどランニングダッシュ


この日寒かったから薄いダウン着てたんやけど、あのふわもこちゃん👜ダウンとかシャカ系の生地だと肩からスルスル落ちてくるびっくり!!


地味にストレス〜ちょっと不満もやもや


結局抱っこして帰ってきたダッシュ

↑クラッチバッグちゃうでダッシュ


ぬくいんやけどなぁ真顔これからダウンとか多くなるから持つ時 考えるなぁもやもや






昨日、一昨日と連チャンで夜、ウォーキングしてると、阪神甲子園球場でベリーグッドマンのLIVEの準備してた凝視ランニングダッシュ


一昨日は球場の内外、昨夜は駅から球場までの広場も下矢印



ベリーグッドマン、、、知らんかったけど、阪神タイガースの中野選手の登場曲と教えてもらい、あーあの曲!ってひらめき気づき




今日、ベランダで洗濯物干してたら練習してたわ音符



夕方からのLIVEも中野選手の登場曲からルンルン

途中、六甲おろしも歌ってた!

花火もちょっと上がったけど間に合わずアセアセ窓開けたら終わってたタラー




先週金曜日は中連体で甲子園球場行って、日曜日は甲子園駅広場でパンフェス、今日はベリーグッドマンLIVEと甲子園賑わってます電球笑い