前回ブログは6/23に27回目の結婚記念日の前日に夫がバラをくれて花束


その時のブログです花束 下矢印



前回の6/23結婚記念日でした💒のブログにいいね👍、そしてわざわざコメントありがとうございましたキラキラ

夫にイラっと💢ムカッと💢してましたがコメント頂いて、ありがたい事やなと(わかってはいるんよ、けどね〜真顔思い直し落ち着きました爆笑気づき

お陰様で情緒安定照れラブラブありがとうございましたラブうずまき











結婚記念日当日の6/23(金)はbouboutinは午前中に仕事を済ませ、夫と2人でランチへスプーンフォーク



芦屋のフレンチに行きたかったのですが、前日までの予約のみと、昼に夫と待ち合わせてから電話したら言われ📲→想定内よっおいで


もう一つの候補の日本料理のお店も本日は予約でいっぱい📲←え?2件しか考えてないチュー



長男が休みの平日に3人でランチする時によくリクエストされる鰻もぐもぐ(長男はここぞとばかりにええもんスプーンフォークそして爆食いスプーンフォーク

次男も行きたいからあかん→4人揃って行ける時ないやん→おまえと行ったら高くつくからあかんと何度かパパが却下してたバツレッド竹葉亭は?とパパが🚙ダッシュ



ここはいつも混んでて待たないとあかんからどうかなぁキョロキョロ??(予約はできないもやもや


あら!?今日は駐車場空いてるやん🅿️


わからんで〜キョロキョロくるくる中は人いっぱいかも?

金曜日やしえーおいで


お久しぶりです〜⤴︎♫

先に入った夫にいつもの店員さんお母さんが駆け寄る気づき


スッと入れたんここ何年ぶり⁈平日でもいつも何組も待ってるダッシュ(ここ数年、鰻高くなったよね〜それから余計に混んでるようなえーダッシュ


おまけに個室やんひらめき気づき

個室に当たるの年1くらいやなぁ指差し



お席に案内され、夫が今日はえらい空いてるねー駐車場もすんなり停めれたし🚙


そうですねぇ。今日は珍しくお母さん


いつもよう待たなあかんからなかなか来られへんけど今日は結婚記念日でね💒個室やし、ちょうど良かったわにやりとパパ


まぁ結婚記念日なんですかー❗️おめでとうございます㊗️お母さん


席に着いて




ありがとうニコ

↑おめでとうございますのお礼↓

ありがとうございますひらめき




いつもひつまぶしのコースやからbouboutinは今日はこれに鰻付けてもらおうニコニコ飛び出すハート




結婚記念日やから昨日バラを渡してね💐にやり


えー!バラの花💐優しいですね〜お母さん


そうやろにやりそれやのにお礼も言わんと文句ばっかり言うねんでしょんぼりどう思うえー?はてなマーク


まーた始まった真顔

いちいち言う?←水色字は心の声ね


私、自分で選びたくて。花ならバラじゃないのがいいし🌹指差し


あーわかりますお母さん自分の好きなの欲しいですよね。私も自分が選びたい方です〜

でもいいじゃないですかぁ!プレゼントしてくれるなんて🎁


そうやろびっくりマーク礼も言わんと文句ばっかり言うねんでしょんぼり言うたって〜えー?気づき



どこ行っても顔馴染みの店員さんとすぐ話すパパニコくるくる

何気にbouboutinいつも悪く言われるんよねー真顔ギザギザ


パパはいつものひつまぶしのコースもぐもぐ



やってお母さんダッシュやっぱり自分の好きなもん選びたいに決まってるやんあんぐりおいで


あれは君が言わしてるんやろガーンピリピリ


いやいやバイバイもやもや 違うと思いますちょっと不満!


今日も〇〇(←会社の人 雛祭りケーキの🎎🎂)   下矢印詳しくはコチラを🎎🎂下矢印


に、その事言うたら 優しいですね〜 言うてたでぼけー


そりゃそう言うやろー知らんぷり私でもそう言うわ


大体さぁ、結婚記念日って夫婦の結婚記念日やのになんで俺がプレゼントせなあかんねんムカムカおかしいやろおーっ!


え〜逆切れはてなマーク←心の声

パパ、よくそう言うよね〜指差し

私はなんもいらんって言うたで知らんぷり

(バラはいらんからねもやもや

一緒に食事行くからいいやんって知らんぷり

それにびっくりマーク

パパさぁ、結婚記念日どうするって21日の夜に私が言うまで忘れてたやろ指差し

ほんで慌ててバラ買ったん違う⁈💐


びっくりマークショック わかったはてなマークうーん←図星か


バラはいらんってあんなけ言うてたん忘れる

程 慌ててたん?指差しダッシュ


え、、あ、う、、んねーもやもや←明らかに狼狽える


別になんもいらんのにーちょっと不満

忘れてて、うわっヤッバって慌てたんやろ真顔

それやったらシャンパンやろ〜🍾

一緒に飲むし🥂

花は暑いからすぐ枯れるし、あれだけバラはいらんって言ってるのに🌹

テタンジェも、もうないんちゃう?(家に🏠)


後で買いに行ったらええやんっガーンダッシュ←図星突かれて言い返すものの

ま、結婚式とか、結婚記念日とか女の人のもんやからなぼけーアセアセ←言い訳?諦め?


どないやねん煽り

(自分から言い出しといて言う事変わる〜驚き)↑心の声

まぁスイートテンダイヤモンドとか言うもんね💎古いけどスターあれって結婚10年目に旦那さんから奥さんにダイヤの指輪💍やろ?指差し




また私だけ遠慮なくおビールいただきます🍺


先付けの夏野菜の揚げ浸し→お出汁がしゅんでおいしゅうございます拍手


bouboutinはこれで十分でございます愛飛び出すハート



パパのひつまぶしのコースは鰻ざく→器が紫陽花!去年も同じ事思ったの思い出した電球気づき



ので去年のブログ見てみたらありましたニヤニヤ下矢印



毎年この器見てるような?この時期に来てるんやなぁスター笑い





上がbouboutinの田楽グラタン→悪いけどビールがススム🍺

下はパパの鰻巻き→一つもらうグッ




手籠 小笹と短冊飾りが🎋文月弁当やもんね





ちょこちょこ、あれもこれもがお飲みなさい〜🍺言われてるようやわぁ照れシアワセ〜ラブ





パパのひつまぶし→bouboutinも長男もいつもはこれ!去年か一昨年から次男までこれ食べるようにウシシ

bouboutinは山椒と山葵付けて頂くのが一番好きやねん酔っ払い



bouboutinの鰻も来ました!半身で十分!パパの薬味もらって山椒と山葵でいただきます酔っ払い



デザートは葛饅頭 手前が紫芋と、奧が、、、

忘れた汗うさぎ


ご馳走様でしたびっくりマーク


今日は珍しく待たずに個室でご馳走いただけていい結婚記念日ランチになりましたデレデレ笑





帰りにどうしてもケーキを買うとパパおーっ!

斜め向かいに店あるからね🏬

ビール飲んだbouboutinはいらんけど〜知らんぷり

ハイハイスター息子らにお土産ね指差し




この日は結婚記念日当日の6/23(金)電球


前日にパパが慌てて買ってきたバラと💐


bouboutin自分が飲んだからケーキいらんから生ケーキ🍰は却下🙅‍♀️パパは買おうとしてたの阻止してレモン好きやから新商品のレモンタルト🍋初めて見たし🥧

パパと次男に中にプリンが入ってるシュークリーム🍮



そしてホールケーキはWチーズケーキ🧀



こちらは翌日、土曜日のおやつに次男と2人でろうそくして(次男が部活から帰ってお昼食べてから🕛パパも長男も会社で2人は後から食べました🍰)



メイプルシロップかけて食べたらまたおいしくて付いてるんだけどなんか得した気分になる爆笑





ケーキ買った後シャンパンも買いに行きました🍾





左の箱が今回買ってもらった2本シャンパンシャンパン


左のシャンパン🍾、冷蔵庫に冷やしてたのと同じやつ注意(右側の写真の黒が冷蔵庫の。同じとこのでも違うんやろ、色が違うから爆笑←その程度の知識もないのにもったいない〜笑い泣きおいでただ口に合うか合わへんかだけチューうずまき


テタンジェが好きなんですけどオススメありますかって聞いたら勧められたやつシャンパン

去年もそう聞いて同じとこの勧められたんやなうさぎ

ん?誕生日のかな?クリスマス?

なんでもいっか汗うさぎ






次はこれを(冷蔵庫に冷やしてた黒いのシャンパン)いただきましょう🥂







結婚記念日翌日の6/25(土)に次男と2人でWチーズケーキにろうそくして(2人でする意味ある汗うさぎはてなマーク)夜は夫婦で焼き鳥屋さんへ🚃でGOびっくりマークはまた次回〜ウインクバイバイ













下矢印やっぱりこれが一番好き❤️