お正月2日は家族全員でお墓参りして、bouboutin 夫の実家へ🚙ダッシュ


2/1に85歳になる義母に年始の挨拶、お仏壇にお参り、お供えしてお昼ごはんに筑前煮や春雨サラダをいただきました照れ


毎月6日に伯父の月命日に行く伯母のお料理が料亭の味だとしたら、義母は食堂の味で毎日食べてもおいしい割り箸うずまき


普通のご飯とお味噌汁やおかずが何でもおいしいんですOK


85歳になって一人で暮らしているのがありがたいのに行った時に食事の用意をしてくれるのもありがたい事ですお願い




帰りの高速から虹が見えた🌈



うわー虹や🌈キレイなぁ笑い言いながら、、

なんか道路濡れてない?雨降ったんや☔️

次男の布団や、寝具干してるやんびっくりチューショボーン

えー晴れてたよー☀️

虹に喜んで🌈帰って布団やっぱり濡れてたえーん






次の日ににしつーで下矢印






       ↑※画像お借りしました





西宮各所で見えてたらしいキョロキョロ

それもダブルレインボー🌈



高速から見た時はこんなに大きくもダブルでもなかったんだけど、こんなにキレイな虹だったとは!!


お墓参りと、夫実家に行った帰りに虹が見れたので幸先いいなぁと喜んだものの神戸にいる間に西宮では雨降ってた☔️道が濡れてるショボーン雨降るなんて言うてなかったやんチューだから布団干して行ったのにショック〜ガーンハッ





お墓参りと夫実家から帰宅して、うちの男子3人は元旦に日付変わってすぐに初詣に行ったけど、bouboutinだけ行ってないので初詣に🎍




帰りにおみくじ電球大吉!布団は濡れたけど、レインボー効果?キラキラ




いい事うずまきもあれば悪い事もやもやもあるダッシュ


これは今年の予言??


なんでこーなるのやったら嫌やなぁギザギザくるくる