元旦は、1/4にBBQするお肉の予約にイトーヨーカドーのお肉屋さんに自転車

元旦から開いてるお肉屋さんがここしかなくてびっくり

いつものお肉屋さんは2軒とも休みショボーン

お肉14人分なので当日買いに行ってなかったら困るので元旦に予約に電球


どこも閉まってるからスゴい行列!二重、三重にコーンとテープで並ぶようになってるけど次々に並ぶ、並ぶ!!


タン、ハラミ、カルビ、ホルモン等 計6キロ予約して、夜はふるさと納税のてっちりだけど、セットのふぐでは足りないので調達にそのまま買い物してニコニコ





ららぽーとで息子ら福袋やらパパに買ってもらって👕👖



次男はPUMA福袋


長男はNewbalanceのシャツ👔写真ないなぁアセアセ











一人一皿ずつのてっさがお正月🎍




イトーヨーカドーでふぐの白子見つけた長男が焼き白子にしてくれましたウインク



うンま〜ちゅー




大晦日にお節オードブルと一緒につまもうとふるさと納税の数の子




塩抜き間に合わず元旦にいただきましたチュー


息子らが数の子大好きで丼一杯ずつ食べる笑い泣きハッ




パパと長男はひれ酒も飲んで日本酒


とにかくよく食べ、よく飲んでます爆笑ダッシュ