昨日のブログの続きです爆笑下矢印



早帰り3日目、次男の個人懇談ですニコニコ

※先週の金曜日の出来事です※



前の人はいない?もう帰った?

教室は先生1人で何か書いてる?


失礼します。よろしいですか。




何か気になる事ありますか?



一応、、、最近ゲームも1人でしてるし、今に始まった事ちゃうけど遊びにも行かないし、学校ではどうしてるか、仲間はずれなったり、いじめられたりしてないか聞くとちょっと不満



プフッダッシュ〇〇君(←次男)が1人でいる事はまずないです。


6年の担任なったこの先生、いつも話す時プフッと軽く笑って話す。多分、無意識やろけど、なんとなくバカにされたような気がするん、今日、気付いたキョロキョロ



そうですか、、(安心していいものかどうか)



習い事あるし、普段は遊べないんですが、、



クラスの子は〇〇公園で暗くなるまで遊んでるようです。



そうなんですか。




先生から見て何か気を付ける事などありますか?



応用問題やテストになると、どういう意味?と聞かれるので教えると、あ〜そう言う事かとすぐに解き出すのですが。理解はしてると思いますが、テスト中にいちいち聞く事も、どういう事かいう事もできないので、それで問題解けないのはもったいないと思います。



なるほど真顔




他は、先生からは特に何もないのか、何もいう事無し。




秋に2回程、先生から電話あり、その時の事とか話があるのかなと思ってたけどそれもないので、ふってみたけどスルーガーン



肝心な事は話さへん?

それとも忘れてる?



なんか不完全燃焼もやもや



机の引き出しや、ロッカーのいらんもん、置いてるもんを持って帰ってきました。







そのまま、体育館でしてる図工展を見に行く。









個人懇談も終わり、図工展も見てとりあえずは終わりました真顔ダッシュ