日曜日のブランチはパパが作ってくれますちゅー

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️下矢印


今日のブランチはデレデレ笑




誰が作ってくれたかおわかりですねニヤニヤ!?



詳しくはコチラをご覧下さいにやり下矢印



白菜、菊菜、わかめのおすまし的な汁物はbouboutinが作りました花(汁物とパパや長男が作る時の助手、片付けを担当しとりますニヤリ



bouboutinは前回上矢印ランチにいただいたので今日で2回目チョキ

おいしかったです酔っ払い拍手前よりまたおいしくなってるような、ないような真顔どっちやねんおいでハイもちろんおいしいのはおいしいよOK



パパは初めてで、おいしい〜!けどそれより長男に日曜ブランチを作ってもらった事にカンゲキうずまきしていました笑い泣き







昨日のランチで あーお腹いっぱいガーン食べ過ぎたーおーっ!もう夜ご飯いらんわーぼけーと言ってた次男うーん


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️下矢印



ほんまやなぁ??その言葉覚えときよ〜ニヤニヤ

(いっつもそう言ってるよなー指差し気づき




案の定、夜8時頃お腹空いた〜ガーン




にぃに(長男)が作ってくれましたぼけーハッ





次男はもう天津飯いいかなぁぶーと言っててイヒ(結構立て続けに食べてるからしょんぼり



からの今日も天津飯指差し飛び出すハート



食べたらおいしいので完食しますがもう、あえてはいらないそうですぼけー(さすがに昨夜に今朝でアセアセ




長男曰く天津飯は鶏胸肉に代わる筋肉メシらしく、材料によって栄養も取れるからこれから毎食天津飯にするそうです真顔びっくりマークびっくりマーク毎日ちゃうねん驚き毎食言うた煽り注意











卵、常に買っといてなにやりとのお達しがびっくりマーク

確かに卵の消費が異常です煽りダッシュ