昨日の続きです真顔下矢印『未遂?』bouboutinやっちまったなぁいつもbouboutinブログ23時台に更新してますが昨夜は土曜日お約束の酔っぱらいbouboutinで予約投稿にしていまし…リンクameblo.jp


それにポーンびっくりマークびっくりマーク



日曜日の夜に来た警官👮‍♂️

あれもホンマもんの警察官やったかどうか、、、滝汗


エッびっくりマークそっちはてなマーク


その時は日曜日の夜というダラケきった時やから、いきなりやしただアタフタして驚き

インターホンのモニター越しやから、ハッキリ警察官と確認した訳でもないし凝視

(それっぽい制服チックなん着てたら、警察官かガードマンかパッと見わからんやん👀)


パパが見に行った時も大きい道にパトカーは停まってたけど🚔それは全く関係ないたまたまやったとか煽りハッ


もしほんまに聞いて回ってるんやったら、まだその辺で聞いてるはずやのに誰もおらんかったっていうのもおかしいやんポーンダッシュ


ちょっと出てきて下さいって言われた時、パパはトイレやし🚾bouboutinもスッピンやし、真夏でパッと出られるカッコ(ユニクロブラトップにステテコ的な)ちゃうし、インターホンのモニター越しで喋ったけど滝汗

なんか怪しいというか、違和感感じたから出なかったんよね真顔

出なかったというか、咄嗟に怪しいとか不気味とか思って怖くてよう出んかったゲッソリガーン




なんとなく、次の日やその次の日と日にちが経っていく毎になんかモヤモヤ感が増す真顔もやもや




ホンマに警察⁈




もしかして空巣や泥棒がbouboutinちに狙いを定めて準備してるんちゃうか⁈


前から下見して、いよいよ実行に移す為に、エントランスやアプローチの電気を切って、ちょっとでも防犯を緩めさせて、極め付けは警官になりすまして、防犯カメラがどこまで映るか、ちゃんと作動してるかも確かめたんちゃう?


こないだTVでやってた防犯スペシャリストの話では空巣や泥棒は年々増えてるし、入念に下見して、鍵開けたり、窓から侵入したりのレベルを上げてて入られへん家はほぼほぼないとかドクロ注意


めっちゃ恐いポーン恐すぎるゲッソリ




それをパパに言うと、

え⁈偽者?ほんなら確認してみようと警察に

電話📞しましたうーん





続きはまた明日〜滝汗バイバイ