昨日の三連休最終日宇宙人くん予報では三連休とも雨

になってたので屋上プール開き諦めたのに何

て事ない日曜日、月曜日とも曇り晴れで雨は

降らずくもり晴れ(まぁ寝具の洗濯できてよかっ

たけどウインク晴れ


前から雨だろうと最終日は次男が映画に行き

たいとにやり



日曜日はbouboutinが酷い二日酔いで阪神見

に行きましたが⚾️またまた事件勃発煽りダッシュ下矢印


昔のドラマでHOTELって覚えてる!?下矢印


※画像お借りしました※


調べたら1990年1月から3月にやってたんや

ってキョロキョロ今から32年前bouboutinまだ20歳く

らいやんチュー(そんな経つんやびっくり!!みんな若い)



上矢印このセリフbouboutinの中で色褪せる事は

無く(なんてったって色褪せる間がない程こ

のセリフ言う事が多いからね指差しびっくりマークw

常に頭の中で、心の中で出てきては消え、消

えては出てくるこのセリフあんぐり気づき何回言う事

不安⤵︎もはや呪文⁈



でもbouboutiに姉さんはいないし(あ、義姉

はいるか爆笑お姉ちゃんゴメン🙏)ブログで

は姉さんじゃなく「皆さん、事件です」やな

ーなんて思ったりしました真顔どーでもいいって

わかってるよ驚き言ってみただけ煽りダッシュめんどくさ

真顔




bouboutinに事件は付き物ですが巷でもこん

な事件が下矢印



bouboutinが球場で飲んで食べて応援してる

頃、球場前ではこんな事件があってんて上矢印

寝る前のスマホニュース走り見ルーティンで

見てびっくり👀近くでも事件は起こってるん

やなぁ凝視ダッシュ




で、話は戻って昨日の月曜日、次男

は映画行く気満々にやり


bouboutinは祝日やし人多いで!もう夏休み

なるし、いつでも行けるやんって言ってもパ

パがいいって言ったもんおーっ!ビックリマーク


ふーん真顔ま、水曜日に仕事で手土産買わな

あかんし行っとくか看板持ちとしゃあなしに用意し

て行こか〜あんぐり気づき


するとパパ、なんかさっきからめっちゃ気分

悪いねんゲッソリ吐きそうゲロー


は〜⁈今日はパパが二日酔いやん!あんな事

件起こす程ベロベロやねんからわかってるや

ん!なんで次男に映画連れて行くって言うん

よ!別に今日行かなあかん訳でもないのに

!!とbouboutin激怒ムカムカ


パパ、俺の車でガーデンズよぉ行かんやんな

、、ゴメン🙏タクシーで行って🚕後から

迎えに行くから

祝日なのに長男は大学でテストあり、家の車に乗って

行ってる🚙ガーデンズの駐車場狭いからパパの車で

bouboutinよう行けへんねん滝汗


何でわざわざタクシー乗って行かなあかんの

えー


映画の時間、今出な間に合わんやん携帯

阪神タクー呼んでる🚖 

また5分で来よんねんポーンダッシュ



ガーデン着いたら案の定凄い人、人、人びっくり


キングダムの映画TVで見て部屋からシャボン

玉の入れもんが剣の形なってるので振り回し

てすっかりなりきってる次男ニヤ


最前列の席しか空いてないうさぎ


首痛なるで真顔もうやめとき


うーんうーんいい!前で見る!!


ポップコーンとコーラのペアセット🥤と、

前に友達と行った時においしいって教えても

らったポテト🍟が必須でそれ買うのが凄い

行列アセアセもう始まるけど最初は予告やから大

丈夫イヒと言いながら何時?何時?



何とか、予告の途中、始まる前に座れたガーン

セーフパー



さ、大方3時間もあるからゆっくり買い物し

ニヤリ


どこもかしこもSALEで凄い人やし、服一枚

買うのも行列キョロキョロアセアセ大変やけど時間あるし、

1時間前にはパパも合流、阪急で晩御飯も

買って、次男迎えに行く🏃‍♀️


どうやった?首痛いやろ?


ううん、めっちゃ見やすかった!これからは

前にするガーン


あ、そうなんキョロキョロ


お小遣いで買いましたニコ


次も見に行くそうですウシシ


まぁ最初はどうなるかと思ったけど結果オー

ライニヤニヤ笑


色々、事件がありましたが三連休は終わり

ましたチーンダッシュ

は〜疲れたドクロ魂