年明けてから完全にサボっていました。ジョギング・・

 

やめたきっかけは、ただ寒かったというだけ。ああ情けない。

あとは仕事が忙しくて生活が不規則で、朝起きれなくなっていたということもあります。

 

仕事がひと段落して、良い季節にもなったので

先月からジョギングを再開しました。

 

息がきれて全然走れなくて、

途中適宜歩いたりしながらの、苦しい再開。

 

でも2週間ほど続けたら、だいぶ楽になってきました。

道端のお花の写真を撮る余裕もでてきました(笑)

 

走ると、お腹やお尻、ふとももあたりのお肉が

ダルダルと揺れるのがわかり(汗)

3ヶ月サボった間にここに肉がついてしまったのねと実感しながら

ゆっくりと走っています。

 

お通じも改善して、体調良いです!

体を動かすとリフレッシュできるし、

汗でデトックスもできるような(気がする)

 

彼は通年で暑かろうが寒かろうが走っていますが

私がジョギングを再開したのを喜んでくれ、

今日はこれから一緒に新しいジョギングシューズを買いにいくことになりました。

やった!