{284FED9E-5F5B-461E-A56B-DA02F0A2F04A}

※ 大好きなサイゼリヤのグラスワイン。

なんなのかよくわからないままに終わっていた
プレミアムフライデー。
何だったんだろう…
また次があるのかな?

ここのところ仕事がたくさんあって、
忙しいというのが好きではない私もさすがに
忙しいと呟きたくなる日々。

なにが辛いって、
せっかく彼の仕事が休みで
彼が家にいる時間が長いのに、
私の帰宅がこんな時間(深夜0時すぎ、まだ電車)で
彼とのんびり過ごせないこと(´Д` )

繁忙期なので週末も仕事がち。
代休が取れるわけでもなく。
残念すぎる(´Д` )

ただこの週末はお休み!
そして、一緒に暮らし始めて一周年です。

お祝いディナー、なににしようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ