ども~
ひろしちゃんですけど~


お気づきの方、又はすでに突っ込み2を入れちゃった方もおられるかもしれませんが、、、

ちょっと前に「ひろしちゃんマッサに行く 名古屋」を作ってるんです

しかもとっても少ないですが、掲載店舗様もおられるんです、ハイ。


しかしながら掲載店舗様が少なすぎて、実質稼動ができとらんがな!
という状態でございまして、、、ハイ。


ここ数ヶ月ちょいと忙しくて怠けておりましたが9月にも入りましたし!
マッサージ業界も売上停滞期に入りますし!

しっかりと名古屋版を完成させていきたいと思います!


そこでですよ?
私、ひろしは名古屋に「ひろし」を広めるがごとくしばらく名古屋にみを潜めたいと存じますよ


こっそりいっちゃいますよ~

まだまだ名古屋版は有料掲載できないので、当面無料ですよ~~

今のうちですよ~


これをごらんの名古屋のマッサージ基地外もとい愛好家の皆様、ここはお勧め!ってなお店様、又はここいってレポートしてしてこんかい!ってお店がありましたら是非
おしえてくださませませ


massa.hiroshi@gmail.com

私がこっそりもってる名古屋情報も教えちゃうでよ!