刀剣乱舞の立体作品を集めたお祭り「立体乱舞」!

参加させて頂く事になりました!刀剣乱舞の色んなジャンルの素晴らしい作品が沢山集まっていて楽しいですね(*´˘`*)
 
私は制作途中の原型展示なのですが…ファンドとポリパテで色が混ざっていて見え辛くてすいません;
 
 
 
元々は大包平のみ作ってて販売まで行く予定でしたが…途中で同田貫も作りたい〜ってなってどちらも中途半端な原型展示になってしまいました…。
そもそも大包平は顔がめちゃくちゃいい!のでお顔の造形を何度もやり直し…。髪も複雑で難解(笑)
足もながい!と思って作ってたら長くし過ぎたり太くし過ぎ、ポーズもバランス取るの大変で修正の連続…
めちゃくちゃ時間がかかってしまいました;
 
 
同田貫は以前作った真剣必殺よりも前にこっちのイラストでお顔を作っていたのですが「やっぱり全身イラストのある真剣必殺の方が良いかな〜」と途中で作り替えました。でもやっぱりこの非公式イラストが表情も全体の雰囲気もかっこよくて…抑えきれず作り始めました。
一応台座も作ってます。胸像とか半身像はこの台座が一番の悩みかもしれませんね…上手くまとめられるよう頑張ります…。
 
かなりスローペースですが1月〜2月とかにBOOTHでガレージキットの販売が出来たらな〜と考えてます。同田貫は完成品も少し出せたらな〜と…上手く塗装が出来ればですが(^-^;
 
完成品欲しい!という方がいらっしゃればこのブログかTwitterにでもコメント頂ければ今後の参考になりますので助かります。