ブログでは何も告知しておりませんでしたがワンフェス2020冬も参加します!詳しくはまた後日告知しますが、とりあえず新作が完成したので写真上げたいと思います!

 今回はアイドルマスター シンデレラガールズよりメルティスイート・三村かな子+です!©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

メルスイかな子は本当に衣装も全体の雰囲気も可愛くて…出来るだけこの可愛さが出るように頑張りました!写真ではキャンディーくらいしか間に合いませんでしたが、会場での展示はもっとお菓子(フェイク)作って飾りたいと思います。ちなみにクッキーネームプレートの下に添えてあるホイップはキットに付属しません。お皿に乗せたので100均のデコホイップ(うろ覚えです;)で支えてます。

あとスカートの裾の塗装はダイソーで買える「粘着タック」が大活躍でした!テープだと境界がはっきり出すぎてしまうので良かったです。

 

手や太もものお花デカールは付属します。目のデカールは作ったことないですが少し時間がありそうなら挑戦してみようかと思います。使えそうなのが出来たら付属させます!あまり期待しないでお待ちください…あと白は印刷出来ません…。

では価格等はまた後日改めて告知します~