告知が遅くなりましたが今年の夏ワンフェスも参加します!

申請結果と卓番も出たので、新作はまだ完成してませんがお品書きを先に載せたいと思います。

 

 

Lilium Prunus リリウムプラナス 卓番6-12-01

《新作》 ・アイドルマスター シンデレラガールズ

     ドーナッツ☆マーメイド 椎名法子+ ¥10,000

 

      ・スタジオメイセンオリジナルボードゲーム 「人形使いの午後」

      ソードマン

      ウォリアー

      ウンディーネ       各¥2,500 三体セット¥7,000

        *主に100円ショップの道具で完成品を制作するガイドブックも付属します!

※人形使いの午後の3キャラクターの塗装はアクリル絵の具の筆塗りで塗装してみました。

目も少しモールドがあるので初心者の方にも易しめなキットになってるかと…。

 

《再販》 ・アイドルマスター シンデレラガールズ

      はろうぃんもんすたー 市原仁奈  ¥8,000

     

      ・MSSPデフォルメフィギュア スメラギver. ¥4,000

      ※今回最終販売です。

 

      ・刀剣乱舞  同田貫正国 真剣必殺ver. ¥10,000

      ※残り僅かです。

 

 

 

image

 

のりちゃん遅れ気味ですがお顔も良い感じで出来ていると思うので可愛く仕上げれるよう頑張ります!

今回初めて透け感のあるニーソがあるので塗装が楽しみです!早く塗装したい!

ギリギリになるかもですが完成後にまた更新します!