遅くなりましたが、WFお疲れ様でした!

沢山の方に来て頂けて、お話しできて楽しかったです。ありがとうございました!

差し入れまでして下さった方、本当にありがとうございます。おいしく頂きました(*^▽^*)

そして再販ですが今のところ未定です。出せる機会があればまたブログなどでお知らせします!


あと静雄のフィギュアをお買い上げ下さった方の中で、初ガレージキットとゆう方が多数おられたので私の不親切なキットで大丈夫かと少し不安です…(^_^;)

ご不明な点があればこちらからお気軽にご連絡下さい。⇒rr4108●jcom.home.ne.jp (●を@に変えて下さい)



一つ分かりにくいパーツがあったので載せておきます。


BOUBARDIA
前髪のひと房だけ別パーツになっていた部分のガイドが分かりづらかったので上の画像を参考にして下さい。大きい前髪の方に少し溝があるのでそれを隠すように付けて頂けたらと思います。このパーツは磨きの時に接着していた方が楽だと思います。


3月下旬には臨也とツーショットでの画像を上げれたらなぁと思いますのでよろしければ見に来て下さい(^O^)ノシ