自由が丘を出発しました。

本日ば新横浜に行く前に立ち寄りギャラリー澄光様へ森川彩さんの個展を見て参りました。

たくさんの色の様々なバリエーションの染め色に好奇心をくすぐられながら、青がとりわけ印象的に目を奪われました。

ギャラリーにいらしたおばあちゃまにも優しくしていただきまして、クールな展示に温かさも加わりステキ空間を感応致す。20年やってらっしゃるのですって澄光様、居心地の良いギャラリーでした。

photo:01


キツネ?ネコ?カラフルな小悪魔にやられてブローチを購入!

photo:02

photo:03


ステキな作品がいっぱいでした。

ブローチを早速着けて、これよりCASCADEライブへ行ってきます(^O^)/

今日は清水さんのツイットが多くて嬉しみなのですーが、よしゆきのどこどん行ってみよう起源祭りがーがーAXとかぶりにつき悩ましい限り。YDMは絶対楽しいもんなーでもAX閉ってしまうまでに行けそなのこの日だしなー悩ましい限り。YDMチケは本日から発売されているようです!




iPhoneからの投稿