一個前のブログリア記事、、昨日夕方まで書いてパンパンの記事になったのに、朝一書いてたの上書きしてもてあれしか残らなかった

今日はあんれウソをついてはいけない日らしいよ風下です。

よく目にするのですが、自分がファンになったモノやカタに対しての一途だオンリーだ浮気だみたいなの…視野を狭めてもったいないなと、いつも思。色んなモノやカタを見つつの、とりわけ、選りすぐりの、やっぱりこれが好きのが良くね?特に若いうちは色んなのに足を運んで見る方が、目が養われていいのになと、見かけるたびにいつも思。

やっぱりネギが好き風下です。昨日あーた(貴方)あれズーカスご覧になった?ワタクシまだグッズ紹介からしか見てないのですーが、マスク欲しい!マスク欲しい!なりきりオオカミマスク超買う…繰り返し洗って使えるんですーてTAMAつん装着見たら、いとかわいらしだったけ買う!

http://www.cascade-web.net/

あとジョジョロソーン が始まりましたよ?昨日買い物行ってレシートは獲得してあります。承太郎のクッション欲しい。


あと死神くんの、ドラマの公式サイト のトップの悪魔の手がエロス。菅田将暉はやりおるなーと、またもや思。

あと昨日なに書いたろ


次長課長のMBSラジオのやつが、ごちゃ日曜日→アッパレ 木曜日になりまして、え?って一寸なる感じのアッパレw22時からで聴きやすいですありがとうございます。TOKIOの城島リーダーと一緒ということーで、一段と楽しみす。に、してーも次長課長トークライブ、おしゃべり大喜利のスケ発表が先でもいいけどーいい加減に出してほしい。。まんず最優先がワタクシの最優先が次課ですのーで、ここが出ないとなんも決められねい。そして、APPのラジオのやつ探す!


新宿LOFT様の会員に、やっぱりワタクシなっておくべきかも知れないと、一昨日あたりに改めて思。

純様と巡礼2マンですって!WOW!ゲバGOといい(※昨日からプレリザ開始)、JUNIORワンマンといいドリーム。LOFTでCASCADE観たい。GOモニカの師弟とか、バニビ印象派の女だらけとか、観たい。


印象派ちゃんといえば、嗚呼いま甥っこちゃんズが家きてて一昨日動物のページとか果物のページとかあって、そのページ開くと色んな動物の絵やら果物の絵やらが書かれていて「これなぁに?」が出来る本を渡したのですーが、動物をね?ちゃん付けで呼ぶのと呼ばないのがあるんです・・「これは?」「パンダ!」「これは?」「キリンさん!」「これは?」「ワンワン!」「これは?」「ペンギンちゃん!」「これは?」「カバちゃん!」とかなってるのですーが基準はなんなのだろうか?カバちゃんは、あのカバちゃんからだと思ってはいるのです。


印象派ちゃんといえば、ライブスケが出ていましてーそそ!0416下北GARDENスキ!地下ロッカー!たいやき!スキ!行こう。


ライブといえばデンシコンの浜松のーがーウォンチュ!次の日が次課が富士でお笑いライブなので、こう上手いこと浜松ー富士の旅が組めるのではないか?と考察。。が、山梨の撫子は次課長と平井賢だよ。。つきあってくれやしないのではないかと考察。聞くだけ聞いてみよー場所あたりが駅近とかの情報が早々出るといいな。