タコス食べたい


晴れた空 そよぐ風


寿司太郎


アレレと思っています風下です。晴れた空そよぐ風ちょいと出ました寿司太郎だった気がしています。

明日の雪予報がなくなったようで良かった。いまだ孤立地域があるとのこと、早い日常への回復を望みます。


2014.0218tue19:30~20:10(だいたい)

タワーレコード渋谷店B1「CUTUP STUDIO」

CASCADEアルバム購入特典ミニライブ

Jam-packed Jam/アミューズ
¥2,835Amazon.co.jp


バーバリアン

カラッPO

飛んで火に入る夏の虫

カナリアROMANTIX

恋愛前線完全勝利のパレード

エロエロファイヤー

GOLDRUSHSUMMER

VIVANICETAST

しゃかりきマセラー



たぶん虫の後にMC・・

タワレコ正面入口から家入さんの棚横を通りインしたTAMAさん

店員さんに「CASCADEですがどこに行けばいいですか?」と聞いたところ

「下に向かってください」と言われ100やら50やら書かれたところを降りながらフッと俺お客さんに間違われてる!!っと気づいた話「観に来たんやない。演りに来たんやでー!」

マサシさん「演りに来たんやでー!」ヒロシさん「演りに来たんやでー!」

後はジュンさんの紹介も!


に、行って参りまして果汁とワタクシ。30分のミニライブですが、とても濃い。ひぃひぃ言うライブでございまして御座います。もう30分なのに終わった後、へっとへっと///

相変わらずね、ケーダーの自由度と盛り上がり方はホント好きです。たのしかった!!


ラリアットの研究を、ワタクシ達始まる前にしていたのですーが、ラリアットとアイーンの区別の難しさに戸惑っていたのです。おそらく皆様もそうだったらしく拳を振り上げて思いきり叫んでウォーでしたバーバリアンでの皆様の挙動。


あ、3人様の服装は白ガイコツ(ブラ紐)・黒ガイコツ(色気)・黒ガイコツ(変顔)Tだった気がしています


image image

のち、カフェリーましてからにーこう店全体を通して貸切のこと、お世話になりました

(あ、2人で、です。巨体なので1フロアに1人の分配です。)


ドSのワタクシ達ですので、胡瓜子へLINEで演奏曲をクイズ方式でご報告。

嗚呼見返したら、ひどいわ・・果汁ひどいわー


果汁「手を横に窓拭きする仕草、往年のあの曲!」

A:エロエロファイヤー


私「ズボン」 

果汁「GOODモーニング色気の歌」

A:恋愛前線完全勝利のパレード


胡瓜子全部当てた・・w



ワタクシ達は道すがらヤーイのヤーイのヤヤヤヤーだったのですが、もっとこうCASCADEのライブを色んな方に見せたら、このアルバムを聴いたら、嵌る方多いだろーねという話をばも。

路上ライブやればいいのにーと話し合いましたが、冬は嫌だなぁと今思った。