すこーん→すこんぶ→すとーぶ の流れではないか?


多分ね。



ひさぶり本気で欲しいと思う靴をみつけたので2万2千円を貯めなければいけない。

片足重量550gなんだぜ!ライブに行く本数を減らし、昼飯代500円を400円にし、買ったつもり貯金で道を切り開こうではないか・・・ブラックとブラウン、どっちがいいと思?


ブクロといえば、ワタクシ達はK3に行った場合、マルイの一階のケーキ屋さん、、つかキッシュ目当てなのだけど、ここ何を食べても美味しいので行くのですーが、最近ワタクシが気に入っているのがメトロポリタン、東武の横にあるルミネ!の、映画館のフロアがレストランで、フードコートで、喫煙所が2箇所ありで、気に入りです。ここの揃い方が優秀でスキ。本屋あるわ、HMVあるわ、アットコスメあるわでコンパクト。が、南口付近なので北口に行こうとしたとき迷い子になるかもしれない、、でもK3に迷子にならずに行けたことがないので調度いい気もします。


池袋マルイもヴィレバンのフロアにスタバあるし、ユニクロがデカイのでスキです。しかしマルイのオススメは上野!ヴィレバン、ロフト、アットコスメに31いいです。ここのヴィレバンが綺麗目で見やすくて好。


仮面ライダーレストラン は今どこだろうと思ったら電王とカブトでした。Wのメニューになかなか会えない。ここあれパセラ内の1フロアなのですが、ここなら迷い子になりにくいかもしれません。そして予約をした方がいいと思われます。


チョコレート大会ば見に行こばい東武、東武かなぁ。去年もこの時期の東武に見に行った(試食しに行った)気がするのですーが、あれ?やぱりRIU×コ様の日だった気がしてきたのですが、、、あれ?参謀長官(リウさん)のハッとトリックだろーか?んんん。


おでこちゃんとニッキ クラスメイトのニッキ/PetWORKs
¥8,900Amazon.co.jp

このニッキがルウさんに似ているとワタクシの中で評判です。



モンスター・ハイ 恐怖の都スカリでボンジュールシリーズ グーリア・イエルプス (Y0394)/マテル
¥2,100Amazon.co.jp

モンスターハイは、しみ様っぽい。
んんエキゾチックアイからの薄横唇のドールってあんまりないのはナゼだろ。むずかしのだろかーん需要?結構皆様スキじゃんロキ様とかーアブちゃんとかーMJとかーしみよしサンは、やぱり外国の方の顔面スキル。ポッ///

ところで『魔法少女大戦 』47都道府県魔法少女ですが、埼玉はどんな娘っ子なのかが気になるだけで始めてみよーかな?やっている方の評判がまだ耳に入ってこないのでどうなのだろーか。または、埼玉がどんな娘っ子か見せてもらえないだろーかどこかで。


ところで一番くじに花の慶次 が出ていたのですーが、松風の商品はあったーけど、おふうも耳そぎ願鬼坊のもなかった・・