ルウさんの、朝に昼にカレーを食べたよツイットを拝見し何故か、そう、絶好調だと、つぶやいた(マイマインド)ワタクシがいます。ナゼなの風下?


求めていたいマイレボリューション


明日を信じることさ


(渡辺美里様「マイレボリューション」より)



今日は鼻汁が湧き水の如く湧き上がるのです。昨晩行って参りました子宮頸がん検査。

詳細は3週間後に書面なのですーが、ひとまず直径4センチ・4センチ・6センチの、3ツの子宮筋腫があるそうで、年1検査で見守る感じでホッ


ちょいともう10センチあたりのが見つかってわりと早めに摘出手術になるのではと思っていたので一安心。

大きくしないように気をつけて過ごそう。

アーモンド食すのと、アロマオイルのローズマリーはちょいと続けてみようと思。

皆様も早めの検査でいとよろしくお願いいたします。発見が遅いと治るもんも治らなくなるから。


今回ワタクシがお世話になったのは、前もって病院を探せるネットで予約ができて、金額も分かる

人間ドック・がん検診の”ここカラダ様”

http://dock.cocokarada.jp/

鳥

ところで、どうせ見れないのですーが、今宵は毎度毎度おもしろそうな『ノリで行こう』!

の、公式HP様 もなんだか茶目気にてステキス。あ、今週の次課長は次長課長トーク週です!こう自分が行かないとおざなりになりますね来月のは既に購入済みさ楽しみなのさ!!

Jam-packed Jam/アミューズ
¥2,835Amazon.co.jp

ところで、CASCADEが『JUNGLE☆LIFE』様の裏表紙だということなので、近々貰いに行こうと思うボクとキミと。webのは既に読ませていただいたのですーが、もうアダルティでー斜めに生えた木がどうたらこうたらとか言ってないなぁと思った。

で、ツアーOH東京行こうと思っていてー今、我は海記事(自分のスケジュール帳)書いていて発見したのですが横浜があるじゃん!!しかもなんだこのライブハウス???

って思ったら横浜アリーナに辿り付いたのですが、いったいどこですか?CASCADEのライブは祝祭日の早め開始設定なので、少しくらい遠くても行けるなぁと思わせるよね。今回も17時だし!胡瓜子にカムか聞いてみよー

鳥

ライブハウスといえば、「海行かば山行かば踊る屍」を動画サイトで見てしまったら、うわこのライブ行きたいなとなりましてーソウルフラワーユニオン様のHP拝見。チケットの料金設定に驚いた!ファミリーで行けるってイイネ!!で、11日にライブが・・行ってみたかった東京キネマ倶楽部であるのだけれど、モノノケサミットのほうだと「海行かば山行かば踊る屍」はやらないのだろーかどうだろーか悩みどころなのです。

鳥

イイネといえば、このブログリアに”イイネ”をつけてくださる方がいらっしゃるのですが、多分同じ方だと思うのですーが、”イイネ”のお返し一度ぐらいしたいのですが、これ誰がしてくれたとかはどこかで見れますか?見れないっすか?

いかんせん誰かは読んでくださっているのだなと、ありがたく思っております。ありがとうございます。