のがコチラ↓

CHAY 8EYE BOOT 15808110 NAVY+WHITE/RED+WHITE/RE...
¥22,890楽天
CHAY 8EYE BOOT 15808101 BLACK+WHITE DOTS
¥22,890楽天
うゆにぃたま!!

超かわすなんすーけど!!お買い物マラソンも残り2日、皆様お買い物されていますか?ワタクシはadiの赤ジャージと、透明のアクリルのビニールの緑のクラッチバックを買。

その昔、ジャージコーデが流行ったのですーが、チュチュを合わせる(千秋スタイル)だとかがまたクル気がするのーでチャンピオンのトレーナーとか買っておいた方がいいかもしれない。スウェットのペンシルスカート膝丈の下にレイシーペチコート履くのとかど?パラキス単行本マンガ化されていたので読み直ししよーかなジョージ!!スウェット上下とか寝巻きに見られがちなので靴とかーでー引き締めるのだZと、最近アイススケートの衣装の肌色の部分は布の色だと気がついた風下が言ってみますこんにちは。


こんにちは節分。スキです。今年は東北東?庚の位置。さっきママンから「恵方巻き買っておく」メイルが入ったことをお知らせいたします。


先日の土曜に新宿ゲバルトのライブ行ったっけ清水さんが「桃の節句」とおっしゃっていらしーたがーたぶん節分と間違えているのではないかなーよしゆきさん・・なんか日本の行事詳しくない印象。干支分からないっぽいし。普段からブラジャー着けてるし(ウソ)。

に、しても戸田ムさんが、「ステージ上に2人しかいないのに、なんでお客さんと話すんですか?」とお客様に向かって話す清水さんにナチュラルに言ってのけた時には、戸田ムさん以外の全人のココロがもう仰け反りましたよね?どんだけ清水さんを独占したいのですか!??と・・・ど?ワタクシは盛大なる仰け反りまくりでしたよ??

と、いうかー21世紀の電子音楽界の寵児戸田様ですがーワタクシあのゲバでしか拝見していないからか。。戸田ムさんもうアホの子だわぁーって、、どんどんアホの部分が濃くなっていくわぁ思ってもうステキス///。そしてセトリがスバらしくて砂の果実聴けていと嬉。そして宏武くんがシンバルを叩けばVJ画像に宇宙飛行士もいたり、フリーダムSHIMIZUバトンの如くスティック回し移動。最前入り込み珍プレイにてゲバさんライブはいと楽し。


そして日曜のことなのですが、果汁が「リウさんと清水さんのディナーショーみたいのあるっしょ」言うてきたのでその話ばしとったとですーが、「リウさんワインを注いでまわったらどうする?」からのリウさんはカレーばっかり食べているので、注ぐならカレーじゃね?もうルウさんじゃね?となりました(※すべてワタクシ達の妄想です)。

そんなルウさんとコ式のブクロのチケを昨日買いました(長渕剛様『12色のクレパス』風)。


闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)/小学館
¥価格不明Amazon.co.jp

そーしてー劇場版『闇金ウシジマくん2』に菅田さんが出演ヤホイーさっそく今宵レンタルマンガしにいこう。http://eiga.com/news/20140203/1/ (映画com.様)


そしてご覧になった?大阪ゲーム荘!揚子から送ってもらうのを待ちきれずちょと動画サイト様にて拝見してしまいました。ファミコンカセットの色当てクイズとかー(ケチャップアーツ様超タイムリーと思)、ドラクエ3をぐしゃ配線から救うとかー笑。男塾がとても欲しくなりました。