あっきーらのバスデイが節分で、いのうーさんのバスデイが一日前で、こいさんのバスデイが一日後ですね


ウチソトノーウチソトイエスーわーい!太巻きわーい!♪♪オーニ!オーニ!


明日から2月なので、すぐ2月ですね風下す。



明日ば伊勢丹のバレンタインのチョコフェア の見に行こうー思って眺めていたっけ、試食いっぱいしてこよう。あの陶器のやつが超ういのやつですね。たそがれてーのー豆まきもしたいです。

あとヴィヴィのHP見てたらニュースのとこに伊勢丹でパンツセット売り始めた書いてあったのでハレンチ(はぁと)とにんやり。あれラフォーレにアングロマニアはいつからでしたか?


ところで先のワタクシが見えないので、何チケもまったく先走って取れやしないのですけれど、あの雛祭りのCASCADEがイベに出演なさるやつは、赤坂BLITRS、赤坂BRITES、ブリッツ、BRITEZ、BLITZ、赤坂ブリッツのやつは15時半からだったのに、ド平でしたので、異色のイベに出て周囲を驚かすCASCADEスキなのですけれーどハナから行けないなぁー思って、大学生の方はチャンスのやつです!


image

あと先週末は皆様ご覧になりまして?狩王が決まりましたね!!

ゲネポさん予選敗退でエエッ思って、インフィニティとすーぱーどらいで決勝におおうぅ思って、すーぱーどらい様優勝おめでとうございます!タイムシフト見終わりーの、おめでとうございますメイルを送ったつもりが、、違う子に送って何そのサプライズみたいなーでーまだ送りなおしていないや・・そのうち。おめでとうございます!!!


そしてースペシャルステージにての、いのうーさん!うひひっ思って時間から皆様を離しましたね。寝ない食べないで自分を追い込みコツコツ楽しむのがいのうーさんの凄いところなのでーに、しても凄かったですね勲章コンプ。。まぁ毎回勲章コンプされていますのでナゼそんなザワザワしているのか不思議そうでしたーが、そして「毎回、ここ(モンハンフェスタ決勝)に来ると自分は今まで何をやっていたのだろうと思う。」とおっしゃっていましたがー今回はルミネが入っていたので早出てしまったよう。


そんなゲームを愛するいのうーさん参加のゲームセンターCXでお馴染みの菅PのMBSの年に一度の年恒例のゲーム番組『大阪ゲーム荘』が本日放送。揚子ありがとー


そしてモンハンちゃんとやろうワタクシ。


NAVERまとめ様より『井上聡の”ゲーム愛”から楽しみ続けるコツを学ぶ』

http://matome.naver.jp/odai/2135228658314145501


image

あーとー映画『そこのみにて光輝く』の予告編がいくつか本日から開放されているらしいので、キュン胸鳩りんぐらしく見ル。そして明日は映画の日ですね。