玄関の、下駄箱の上の個性、大事だと思う。


我が家は、なんか龍だと思うのだけれども、クリスタルの変な置き物が置いてあるよ風下です。


そいでもって気になったら動画サイトで探して見ルじゃないですかーで、気に入ったら買うじゃないですかーで2曲あり両方見たのですけれどもワタクシには哲学的が過ぎたので今回はお見送り一旦!で16TONSのみをBUY。で、後から知るヴェガ様の新譜そういえばモニカさんも出るはずーおもって今公式HP見たっけジャケかっけかった買った!と思。そいでワタクシのツイッタのTL上流れてきたBECK兄の新譜気になる。



2月2日の次課長出のイベントは去年に続いてのあれでした京セラドームIN”家電フェア2014大処分蚤の市”!!http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2014/osaka/index.html

わたし、関西在住だったら行ってた、、イベントステージ超豪華だし、家電安そう。イベントは2月1.2日にて入場無料。目元ビーム的なやつが今欲しい。


で、で、で、あれです嗚呼そそ、さっきケチャップアーツ様にてファミカセピンバッチ購入した。ういやつ。いのうーさんのバスデイにお渡ししようと思。2月7日の次課トークがぼっちなので、悩んでいるので(只今とても出不精)、2月あれ?おしゃぎりいつーだっけ、、おしゃぎりの日になるかもしれんーがーひろってきたフライヤー・・レンタインデーでしたよし。バ&バ!

前回の様子はコチラ 。超ほんわす。ハイスペクタル。毎回。


只今弱気にて出不精になっておりますーが、たまこさんが昨日かなツイッタにて新宿ゲバルトとマキタスポーツの2マン楽しみツイットされていらしたので、そうだった!!思ってチケ購入。うん確か一月は清水さんを観ていないので一ヶ月ぶりの清水さんですいと嬉し。コ式やDivitronライブ観たい・・2.3月いっぱいいーつーいけるだろうわーい!


しみよしさんワタクシ心のメモ

0201satゲバロフト

0208satコ式251 ぷろきょんちゃんレコ発

0209sunコ式k3 リウさんと2マン

0215sat清水さんⅰ りうさんと清水さん

0220thuコ式難波 あなご

0306thuコ式手刀 じさちんさんとあの美劇団の方と3マン

0314friDivi手刀 

0315satコ式ハイ 黒いやつ