BY井上聡


大喜利の回答なんですけれどーも、もう大分前の。今でも覚えているものなのです。


で、ワタクシどうやら手相が複雑になってきたよ風下す。リーダーの線と芸術家線が、あの細かい線の方なのでサブリーダー線だと思う、、が出てきた気がするのですーが、手相をだれかに見せたいです。


今朝トレインの中吊り広告のコピーが素晴らしかったので置いておく

「このATM手数料で肉まん一個買えたじゃない」


連日のお祭り騒ぎドーモですねどーもどーも昨晩の電車の窓から飛び降りた方は、命に別状はなかったのだろうか・・車内トラブルによりっ


て、、、冤罪ぃぃいややあー(CVホイットニー)だと思うのだけーど、周りは誰も止められないものなのか、、そんな話をどこかで読んだ記憶がありまして維新様だったろか?


この事故のまとめに 、あっぱれさんのツィッタ発言があったのにちょっと笑ってしましまして。


まとめといえば今朝話題になっていた納豆食べ放題レストラン「せんだい屋」様 もちょいと気になっております池尻大橋。あれよう福間様がもう上司くらいの御年なのーにー漲る元気じゃないですか?あれ納豆かなぁ思って毎日食べるといいのだと思。



トーチソング・エコロジー (3) (バーズコミックス スピカコレクション)/幻冬舎
¥680Amazon.co.jp

3巻でてまーしたー今宵読も。

俳優さんの親友が幽霊なって登場で、の、かつてのストーカーだった女子がシンガーなんだけど偶然にも隣に住んでて、そのシンガーに守護天使みたいのが憑いててこの俳優にしか見えないの。で、親友の幽霊の方はこの俳優さんがスキで、今あれ霊感ある女優さん登場しててスキャンダルがワーのところで終わっていたはず。


で、俳優さんといえーばー菅田さんアーティストブックの僕と握手会が決まりまして・・・悩む。そして時間ない。