というのは無駄なモノが削ぎ落とされた状態の意だと思っているのだけれどどうだろ?今、調べる術がない。

今朝起きたら、そりゃ町は大騒ぎさ!!
ぴぃんYOYOYOYOOOOOOOOOON!

井上聡、洗濯して縮んだカーディガンに白い布をかけ酒を飲みながらalan様の「my life」を聴く
(詳しくは井上聡様Twitterをご覧あさせ。)

ホントにこの方の頭の中を覗いてみたい!!!奇想天外摩訶不思議アドべンチャー!

そういえばミュージシャン部門頭の中を覗いてみたい方№1でお馴染み(当方比)のCASCADEのMASASHIさんですーが、そのCASCADEのツアーが決まって昨晩は2大祭り!!

頭の中を覗いてみたいだったらあれ脳だ思いました今・・・・正確には脳の中?頭脳の中?気持ちを汲みたいのやつです。

MASASHIさんのギターフレイズとかもうホントにお茶目と思。お茶目といえば昨晩そういえばあれユーチュブのやつで、なまはげの如く面白いのはねいかぁーと探していたっけタイトルがステキで聴きはじめー有無フツウかなと思っていたらドラムがお茶目さんぽくて良いぞというバンドさんをみつけたのですーが、見失いました、、、どのバンドさんだと思いますかあのね?朝の歌で、ドラム音がドンドンて二度ノック並にきて、スカしたりもするやつ。。。そのうち見つけよう。



そそCASCADEツアーが決まりましてー都内は5月にO-WESTなのでサンデイなので行けるヤホイー♪あの睨んでいたのは2月からもうツアーあるだろう思っていたーら5月かぁ遠いーー待ち遠しい。



iPhoneからの投稿