image

ううんサーモンマヨ。

マヨみき。北島マヨ。マヨネーズ。

gyaoのやつに『ガラスの仮面』のパロディのーがあるのですけれど、1話だけ見たのです。レディースのね?対決で総長の月影さんの座を紅天女を奪うみたいなやつ。バイク争いとかするの。わたしは風。


あと、「あら穏やかじゃないわね」を使いたい。


今、いのうーさんがツイッタにて『大阪ゲーム荘』の収録終わったーおっしゃっていた。
ヤホイー!!毎年恒例、この番組ダイスキ!!!いつも大阪在住組にお世話になっております。また宜しくしなければすまんの。


あーとーDivitronの一発目がおティ様がーARIGATOございます。OH全部観たことーあるねぇい全部オリジナリティあってかっけーねー思ってホラぁデカダンスで見たっしょ?思って検索したら、んんダークキャッスルにも出てらして、OH行きたいねー思って、デカダンスは出てたけーれども行ってないときだったよ。観たことなかったおひとつ未知数。楽しみねホワイトデイだし。


清水さんは今時期が爆発する頃合でしたか?里帰り中かな?いかんせん気配が薄い時期1月。有無2月になりゃ毎週のよに観ルことになるーので、いや間引くけど、潜伏の脱出の頃合そろそろかなぁ。

ノヘ様のツイットがちょいと前に酒祭りだったのーで、パパンのバスデイの参考にさせていただこうと思。

image
あれなんす球根栽培の時期って決まっているみたいで、ぎり1月中に始められるのがチューリップでした。ので、はじめなかった。


そそ。CASCADEのギュウギュウづめのアルバムをタワレコ新宿にて予約してきたのです。

あれです。ややこいので要注意。ブーシヤ・ブクロ・ジュクシン3店舗の予約特典のミニライブが0218ブーシヤB1。で、発売日が0212。で、なんだっけ前のめりで0211夕方~こう0217までに予約票持って受け取りに行かなければいけない(0218はタワレコ新宿店お休みにつき)。

Jam-packed Jam/アミューズ

¥2,835Amazon.co.jp

image

ご覧あさせ!正月のIKEAにあったババアを食うオオカミ人形。を、ちょいと前にブログリアに書きましたーがアルバムジャケとかぶったミラクル!!と思いきやあれっすニコニコの生っすタイムシフト拝見したところなんだっけ?山羊のやつらしい。山羊が7匹いる・・ちょっと前に鬼灯様に出てきた山羊のやつだったよ。7人のベーシスト様にかけているらしい粋です。