19年前なのですね。阪神大震災で亡くなられた多くの方のご冥福をお祈りいたします。


んん嫌ですけどね訃報が無くなればいいなと思うのです。が、訃報を書くのはまだ別に、まだ別になのです。受け止めればいいからーが、あの切り替えの妙がブログリアにしてもツイッタにしても切り替え方の違和感が嫌なんで、なるべく書かない方向なのですけれど、震災のはあれ教訓にして生かしていかなければならないことで忘れてはいけないことなので、ワタクシにはこの場所があるので書いておいた。


ワタクシ、キッシュが食べたいと申しましたが新宿のキッシュの店をひとつも存じていないの風下です。今宵は次長課長トーク!やほいー正月休みの話聞きたい!21時45からなので、もう空き時間がね?でっぷりのたっぷりのこと美味しい物をたべにいくのですあと、お祝い!んでーCASCADEのCD予約したいからタワレコつきおーて!!


CDの予約といえーば、昨日?昨日?ディスクユニオンのPUNK館様とロー&ワーなのですーが、昨日だっけ?ツイットされていた16TONS様のアルバムのニューのTシャツ付きのがユニオン限定であるよツイットされていて、あれ超見て!バグパイプとアコーディオンで超プリなので、初子におくっといた。


のですが、あれ今月のLOFTでライブあるーじゃないですか?行くのですーが、そこで先行で別ver売られたりするかな?ユニオン予約オンリーユーかな?公式HPを探したけれどみつからないので、売り切れると嫌なのでユニオン予約したほうがいいだろーか迷う。超プリのぐんばつプリニティ!屋根のシャチに着せたい!


そして映画の昭和仮面ライダーvs平成仮面ライダーに1号の藤岡さまが出演なさるというビッグニュースが!SOPHIAの松岡さまも昨日ツイッタでエターナルの話されたようってTLで回って来ましたーよーもう全員出ようよ!Wはもうエターナルまで出るならNEVERも全員出ますか?元気さんのカマちゃん好きだったーいかんせん翔太郎とフィリップ2人とも出てー欲しい。照井も。


昨日ジェリービーンズ買ったので今むさぼっていたのですが、これ不味い何味だろ?思って調べたらButtered Popcorn味だった。