イチゴの日に超イチゴを会社にいただきました。身長は角砂糖五個分。角砂糖を食ったかのような甘さ。プラカップに一個ずつ入れ一人一個いただきました。一期一会。「これ一個五百円くらいするんじゃない?」言いながら皆でいただきました。こんなに美味しいイチゴ初めてでしたまた食べたい。。。アイホープ

あれだあの書き方だと幸子に叱られると今思った…樽腹ね?整腸薬に頼っているだけじゃーなくー 肉魚豆~も年頭においてる!カロリーも見てるす!

こう整腸薬気に入りとか書いてるとあれっすよダイエットダイエット口ばかり野郎がぁて叱られるんすよ先輩!でもあのワタクシ樽腹あれ通りがよくなりましたよ整腸薬tks

内蔵の話ばかりで申し訳ないのですが、昨夜気になって考えていたのです。脳みその味噌ってなんだろーかと、、蟹味噌ときたら、蟹脳?脳味噌は脳脳みそ?いかんせん味噌って重要な言葉なんだろーなと日本人にとって。味噌汁がおふくろの味代表だし。

あとあれ、数日前のワタクシにはこう聴こえるよーて鼻歌のやつは曲じゃなく音がです。それぞれの方に持ち音みたいなのがある気がします。無い方っていうかワタクシには分からないやら伝わってこない方もいる。 あくまでもワタクシの中ではのこと。

photo:01





iPhoneからの投稿