にしたっけ、あれ別で生卵ついてるじゃないですか、あれを机にコンコンしてヒビ入れてーのはずが机の上に生卵の目玉出来たのであんれまワタクシの怪力ったら、マサカリ担いだ金太郎寄りだと思った。

最近、樽腹をどうにかしようとビオフェルミンsvだかを飲みはじめました。夜はご飯はほんのちょい。成果が出てきた気がします風下です。

【第3類医薬品】ビオフェルミンVC 120錠/武田薬品工業
Amazon.co.jp

※VCでした・・を、1日に1回2錠を夕飯後に。または、気づいた時にー


生卵事件を書きたかっただけなのです。なんかあるかしら、アイホンアプリで最近入手した無料でおもしろかったのはー『オトスケッチ』と『Descartes』。
オトスケッチはイラストから音が出てリズム遊びみたいなー手書きテイスト和み。descartesは青と赤の、青だけ上手に抜いて赤をどんだけ残せるかパズル。時間制限ないので良いです。そして色んな角度から眺められる美しい



iPhoneからの投稿