肌のたるみを防ぐ効果があるんだって

たしか、そんなこと書いてあった。


3連休中serph様に夢中でして、夢うつつでござんした。あれですなんか見たっけ?serphさましか見ていないのじゃないか、あと「ホンマでっかTV」。

女性同士が集まると負の感情を交換し合い、男性同士が集まると情報を交換し合う。みたいなことを仰られていて、何の回だっけかイイジマさんのときかな。


で、ハッと一寸致しましたが、あんまりワタクシの周りの女性は実際会っても、ツイッタの独り言でも負じゃねいなと思ったりもして、逆に殿方の方がネチネチしたの多い気がして、いやこれ結局は男女関係なくその人自身の性質なのではないかと、、どうなのかしら。



「ホンマでっかTV」では澤口先生が好きです。風下です。

昨日本屋でこんな本をみかけました

おじさん図鑑/小学館
¥1,050Amazon.co.jp

ワタクシもおじさん好きなんですーが、オバサンも好きなんですーが、おばさん本ってあんまり出ないよなと思ってあーたこれ。


今週のワタクシは、次長課長トークに新年会。次課祭りのは、暴子が行ってくれることになって一安心ありがと&ごめんサンプラザじゃなくてZEROだった!今週の次課TVは、ケンミンとフットンダ。フットンダはワタクシ的神面子盛り。ラジオは、ごちゃ日。ライブは1/15ルミネ②③、1/17次課トーク(今回は2人のみ。なのでー正月休みの話が聞けるのでは)、1/18なかのZERO次長課長祭り


image

ザギンを買ったらフチ子さんが付いていました。

ザギンが、もういつからですか?もっさカルチャー誌でビックリいたしました(とか言いつつカルチャーってなにさ??です)。



image

載っていた一心堂様の隈取フェイスマスク・・かわい。

ボンバーファンの方にプレゼントいたしたし。



そして清水さんのカレーはいつ完成いたしますか?ん、もう「つくる」ときたら「できた」もあるー思っていたらーツンデレなのか焦らし上手なのか、一向に「できた」ないのですーが、どうしようこのままカレーが出来なかったらどうしようと思って無駄にドキドキしています。