映画の『!(ⅰ-OH)』は、オーケン様とどなただったろーかと検索ったら柴田恭兵様と少年隊の錦織様だった。。。どんな話だったろーか。

おそらく毎年のはじまりのADICTSのビバlaレボリューションにしているのです。

PV的なのも、かっけーのがあるのですが流血につき新春に出してはいけないのではないか?と毎年思っている気がしています風下です。

気づいたら最近のライブ映像がズズンとあがっていまして、パフォーマンスもかっけーのでおすすめのやつなのですTOYDOLLSのライブパフォーマンスもかっけーのでおすすめのやつなのです

スペース

リアルマッケンジーズ長尺のもあがっていまして、

かたぶりにマーフィーズも聞いたのですが、ワタクシはマッケンジズ派なので、単純にバイオリンよりバグパイプが好きなのだと思。で、超あれライブあれ動きまわるは所帯多目なのにあれなにかのシリーズなのだろか?体のラインにピッタリのスパッツ的なパッツンパッツンのステージでしか演られていないーので、変に心配しています。

スペース

うん年始の動画はこのあたりと、うめ吉様をよく見ていました。あとマギ。

アアアアアアあとガラポゴスさんの新春動画のシンタロウさん役で清水さんが出演されてましてー「うはぁかわいい」と全私がキュン胸鳩りましたのですすめのやつです。あと訛り実況のNEW。みさーさんLOVE。

スペース

01.05sun

果汁子あけおめにてヒルズ集合でしたが、大変寒さが厳しかったです。

スヌーピー展にいってまいりました。

最終日なので、入口まで20分かかるらしーでしたが以外にも良い入りでした。

が、途中途中に魔の巣にて、多少を跳ばしたりもしましたが、総じて可愛かったです。

四つ足から二つ足へ、ウッドストック登場、飛行帽の親子ケンカをポイントにワタクシ達まわりました。

もうシュルツさんが、スポーツが好き過ぎたり、姪っ子のカバンに絵を描いたり、無邪気でしたので大層好きになりました。

関西在住の胡瓜子や幸子がよりヌーピー好きでして、スヌーピー展が関西でもあればいいなと願っております。

撮影OKゾーンより

image

image


image


image


image


image

チャーさんと、四つ足の時代のヌーピー

わりとじっくりいつの間にか観ていたワタクシ達ですので、3時間くらい?ミッドタウンの七福神スタンプラリーをやめにしてシナモンロックンロー

image

に辿りつくまでにヒルズ迷路を3周した迷子のワタクシたちでした。

お得です。