「シミ取りクリームってないかなぁ」だった。

パパンは拓郎と和正の肌に夢中のようでした

ドウラン塗ってるからとは言わず「消しみん」というのが効くらしいと告げました。
今、ドウラン変換のとき「ドゥランゴ」というのが候補に出たので、なんだろう?と思っています。


昨晩は鳴子とロフトへ。
リウさんはビートルジュースの人のようでした。二度目ましてですが、やぱり全般的に荒波でザッザッザッザッザッとしてらした。あのトンテンカンな感じの賑やかな曲のあとの花の歌?のベースがお好き!相変わらずの格好良さなので、このこのぉと思った。清水さんの声が聞けてニンマリ。あとリウさんがMCにて、「メリークリスマスって言う日がいつか分からず、昨日(イブ)にツイットしちゃった」が可愛いくて冬。ワタクシの中の煖炉にポッと火がついたことをお知らせします。

ラボはあんなに人がいっぱいでしたか?ステージ上。兎に角、とーにかーくー青さんがキャッキャッしてらしてかわいいアンドモアかわいい。歌はキレキレでかっこよかったす。MC時にドラムの方がアンプの上に頬杖スタイルで参加されている姿が窓口のおじさんみたいでツボ。あと、鳴子がK遠様以来のラボで青さんの驚きのガタイの広がりに驚いていたのに驚いた。

フリッパーズギター改めゲバですが、こうなにを書いたらダメだったのかを忘却。いかんせん清水様は麗しく議長は田村正和様のようでした。キャッキャッしてらした議長は清水さんと遊びたいんだなぁと思。でもワタクシ仲の良いお二人が好き。あと清水さんは「はじめて諸人こぞってきた感じの人ー?」って聞かれてたけれど、去年も皆さま諸人こぞってきた感じだと思うの?あ、議長がコールアンドレスポンスのことをカミングアウトと間違えたのには私の煖炉もエントツからケムリが出る勢いで、かわいい方だぁと全火照りんぐ。そして、清水さんは3バンド全てから話が出たのでモテ大臣だなぁと思。



iPhoneからの投稿