vitality(英)

活力、エネルギー、パワー、意欲、生気、たくましさ、野性味、生命力 のこと。また、これらが溢れるような生き生きとした様子を表す。

(参照:はてなキーワード様)


あーた(風下)バイタリティあるよーとよく言われる風下です。

たくましく育ったようですバイエルン。

バイザウェイ聞ーて欲しいのですけれど、こないだワタクシ腕輪の手相の年齢を表わすって言ったじゃない(これあれですねなんでしたっけ?なんとか侍のよう)?でも実はバイタリティを表す線でもあったようですからー発見!

image

ついでにバイタリティ度テスト をやってみたらフレッシュジュースでした。ネイチャーらしい。。ジモン様。。。たくましい。


image

この小冊子の他のページも面白かった



おくればせながら、井上聡様『フットンダ王決定戦』出場決定おめでとうございます。

ま、今年のフットンダ王だので出場するとは思っていたのですーが、もっさんの発表がまだない!なした!?そして注目選手予想回のフットンダの放送が関東休止なのですーが、なして!?


フットンダ王2014決定戦

2014年1月1日 午前2時30分から3時間生放送

http://www.ctv.co.jp/futtonda/newyear2014/index.html

MCタカアンドトシ

出場決定者※発表された順

第一弾発表

インパルス板倉俊之、桂三度、麒麟川島明、ハマカーン神田伸一郎、ケンドーコバヤシ、品川庄司、

サンドウィッチマン、博多華丸・大吉、ペナルティヒデ 10

第二段発表

次長課長井上聡、かもめんたる、バイきんぐ小峠英二、椿鬼奴、友近、オリエンタルラジオ、ピース又吉直樹 10


総勢40名なので、まだまだ続々ですね楽しみす。


初代フットンダ王 ケンドーコバヤシ

二代目フットンダ王 次長課長井上聡

で、三代目がこの大会で決定するのか、初代王者が奪い返すのか、現王者が守り抜くのか楽しみす。


そんな井上聡。あれ見ましたか?

先週?先々週?のニコニコの2番組あってーどちらも面白かったのですが、あの『ウォーキングデッド』がとりわけスキで、何回も見てしまう。あのセンス発言もスキだったしーあれ選択のときのすぐ決められるところ・・コドモとオトナ、どちらを助けるかの場面にて、迷わず大人を選ぶ理由が「この子、この先、生きてても辛い」だったときのワタクシと皆様の目から鱗度!

モンハンの方は、早かったですーね。つか、皆様うまいので、うまい方の回避力ときたら参考にさせていただけるよう頑張ろうと思った。


image

キリバイの黒いカイロはオススメなのです。


ん。コ様がーぱらからツイットされていらっしゃるーが、あれオハヨウだけんど、今まで起きていらしてテストを繰り返して、やっと仮眠な感じだろか???

本日ばBLEEP UFOツアーファイナルライブ楽しんでのびのびと出来ると良いな。コ式の本日のライブにご武運あれ祈!!

以前に手刀でファンタさんをチラ見たら、かっこいい方だったのでーじさちんライブ観たかった!しみっさんの有終の美も拝見したかったーし、コ式の美しいの聴きたかったけれど、、本日は我慢DE仕事人間と化す。福。さんのラブパワーにもあやかりたかったー。HIGHが幸せ溢れる楽しい空間になりますよに♪つか、なるね、この面子だったら必ず。

13:45都内は雹(ひょう)が!!うっひょう!!これはもう、ちりばつ(ばっちり)の清水さんステキ度に愛まみえるでしょ!神様度がシェンロンを超えてきたよパワー