いつの間にか冬模様~♪

いかんせん、夏気分が抜けませんbou7ですコンニチワ


書きたいことが山の助なんですけれども~あれでございます土曜の夜は月一回のお楽しみのアレでございましたスキップ”おしゃべり大喜利”うきうき


3名様登場してゲストを呼び込みます

今回はコスプレナイトということーで、まずは・・・あっちゃんはEVAのゲンドウコス

エヴァンゲリオン 碇ゲンドウ ストラップ
¥2,099
楽天

井「今回のいいだしっぺは、お前だからなー」

中「髭もゲンドウ剃りですから」

川「前回は井上さんでしたから」

井「えっ表むきはそうなってるの?」

板・川「ええええええええええ?????」

中「そんな独裁政権なんですか?」

川「(板さんにむかって)もうジャニーズの人だと思うことにしよう?」

井「どうもすいませんでした。礼儀正しくします」

(ものすごい飛び飛びな会話しか覚えてないワタクシw)

井「ゲストはお一人だけでいいんでしょーか?」

向さん登場、コスは荒川のニノ

荒川アンダー ザ ブリッジ 2011年 カレンダー/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp

ニノ表紙ってなかったか?ちなみに昨日、新刊が発売になってましたがーパステルすぎて一瞬わからなかったです・・・星の元売れっ子ミュージシャン設定がきになりやす星

ええ、いつもの3名様はコスなしでしたーw、、、しかーし、かーしまんが茶髪だった・・・いのうーえが秋もん祭の成果を発揮!板さんは、いつもどーりwでありました。

なんだろ?いのうーえが、うぐいす色がウグイス並に似合っておりました・・

向・井上・板倉・川島・中田の並び

で、でー怒涛の今回は怒涛の大喜利~でありました!

しゃっぱなが「怖くないオバケ屋敷。なぜ怖くない?」にたいしてーの

井上「(絵回答)△のところが、サンドイッチだった」

からの派生がもう~たまらねがったー5人様もうこれは終わるまで遊んでおりましたーかかえるかかえる

隠れ△とかwww皆さまいかに目立たなくサンドイッチを書くかに挑戦してたりw

あっちゃんの滑走路がお見事でしたー

向さんのカバンの中隠しとかー

井上聡お得意の2枚使いでの、折り返し部分にしたーときの井上聡の書いている間の嬉しそうなことっ棒人間

「しゃーしゃー」とか、たまにこん人、言ったり歌い出したりしながら回答書いているのですがー今回ははしゃぎ過ぎて川島明に「子供かっ!」と言われておりました。

中田さんにもそういえば、今回はじまるとき「大喜利、ダイスキですもんねー」って言われてたな(笑)

向さんも間をつなごーとしたり、盛り上げてくれました~wあきーらと向さんのケンカっぽい言い争いスキす(笑)

板さんといのうーさんの「(声が大きくて)こわい~」とかw板さんはずっと「慣れない~」と言っておりましたw

あっちゃんは、毎回のように筆圧がwwwかーしまんが「席かわりたい」と脅えておりましたw

なんせ5時間のライブなので、ばっさり色々割愛いたしますが(ほんとに、このライブは一度体感してほしかかえる