今話題の?チュート∞での徳井さん「聡カワイイー」話。くり返し見すぎなワタクシです・・・

ロケバスで体育座りって!しかも通路にヒザがある状態ってことだしょ?左と右の架け橋井上?オニギリちょっと食べてるて、ちょっと?しかも上品な食べ方(よっきゅんの真似?が片手添えだった)。5分前に寝ようとね、でも諦めたと。いや、諦めるの遅っwモゴモゴと、そりゃ胸キュンしちまうだろなぁ( ´艸`)


井上さん普段からポワーンとしていると・・・河本さん家でも言っていたけど、マチャミも言っていたけど、普段どんだけポワーンとしているのか、ちょっと垣間見れた気がいたします。


昨日のテレビ感想

1笑ってこらえて

とうもろこしアイス・・・井上さん映りませんでしたね。食べなかったんじゃなかろうか心配ですw鎧~河本さん似合ってました!相当重いんだろな。リレー学生、井上さんコメントにジーン。補欠の子が全国に行けて嬉しかったと。すごい笑顔で。客席からも感心の溜め息。嗚呼こういう人だから「井上さんは優しい」と恥ずかしげもなく、他の芸人さんが言うんだろうなとなんとなく。


2今田ハウジング

友近カワイイ。彼氏との写真を家に飾ってるのか!河本さんは紹介上手。しかしテレビが回転してしまったら、今まで見てた人はポツンじゃなかろーか。井上ディランの顔真似がちょいと似ておりました。なんといっても福ちゃん東京新居~あんな部屋に住みたい!オカン、あったかい何歳になっても子は子だなと♪


3バリバリバリューSP

河本家ロケINタカトシ&井上。直美さんキレイでした。河本さん・・・ん~女癖はどうにかならんのかな。あと、紳介さんを先生と呼ぶのはなんだか嫌です。

アホの井上くんよーって紳介さんwジローラモさん家の犬が20万円。見事にピッタリ賞の井上さんです。奇跡を起こす男井上です。何気に直美さんバッグの値段も、いい線だった様子。ワッキーに指さされてました。


今宵はジカチョーTV、アメトーークSP・嗚呼!花の料理人・ゴローズバーです。いよいよ、ドラゴンボール芸人ですよ!!