アンジーです華之介さんです。J(S)Wが復活するとのことで、面白いなぁー。「歩いていこう」のC/Wの曲、タイトルは忘れましたが~地面は楽しそうボクと空は泣いてるのに♪歌詞が好きでした。


もうこの際、伝説のバンド復活ライブをまとめてやらんだろーか?BJCとかさ復活しないかな。JUDAは一回しかライブ見たことないけどっやはりベンジーはカッコヨスです。

そういえばと思いLOSALIOS 調べたら活動してました♪ファーストとセカンドしか持ってませんが、いつの間にやら5枚。どんだけ私が音をサボってるか分かります・・・反省。手に入れてみようアマゾンアマゾン!!


そんなことで秋です。学園祭のシーズン到来!

ぴあ学園祭情報のページはコチラ

去年は次長課長さん目当てで3校行きましたがー独特でやはり面白いです学園祭。体育館とかゲタ箱とか懐かしーて関係ない場所までつい探検しがちです。今年は何校ではるのでしょーか?楽しみです♪

北海道の水嶋ヒロトークショー行きたいなぁ(照)。