今更ですが9月になりましたね。学生さんサマーバケーションも終わりを迎えたようで。

だからと言って、なんてことはナイのですけど電車は少し混みます。

なんか、まだまだ暑い暑い言いたい気分です。


唐突ですが眠いです。テレビ感想でも。


1検索ちゃん

栄ちゃんおめでとうSPってことで、緊急収録だったからか次長課長は不参加でした。

輝いてましたね語る栄ちゃんの顔!心よりお祝い申し上げます。


2ぷれミーヤ

黒澤監督スゴシー!えぇ井上さんが媚びた回ですね(詳しくは「ぷれミーヤ」裏日記へ)WW河本さん良いコメントしてました♪あ、ちなみにこの映画評論家の方のブログにも次長課長のことが書かれています。天才です天才(*v.v)。


3ぷちミーヤ

芸能界の裏で回る類似タレント調査表!普段は、CMや番組を作る際の参考などになるそうです。

で次長課長は3位雨上がり決死隊、2位今田耕司、1位さまぁ~ず。コワイコワイ言うてましたが、冠持っている方々ばかりで本当に怖かです(・Θ・;)

タカトシと波田陽区は捜査対象外で残念!あ、ちなみに勝俣さんは1位TOKIOの城島さん。去年に引き続きです。眞鍋っちは1位ユンソナさん!どうやら、新婚さんのイメージがあるようですw


4圧力団体2007~夏の陣~

いやぁー駆け足でした!スパスパと無理やりw次長課長は「不動産屋」です。本気でとまどっているよな笑い出したようなスバラシキです。わぁーわぁーwwあんた、このコント何回やってるん?すごいです誰よりも笑います。客をかっさらって笑わせます。スゴイなぁ。

そして、ブラマヨやはりこの日はノッてたなぁー最後訳わからなくなってるし紅天女のようです素晴らしい。

ユニットコントは予告どおり(BY河本さん家)、Aでしたね。Aじゃないと諸岡さん参加してない事になります(笑)。これまたエライ短くなってましたがw猪ありがとーー猪!CSでは地雷を集めて○○○へGO!身振り手振りな井上付きや、井上にかぶせる徳井があるだろうか。トークコーナーも!

そして何より、ユニットコントBを!あの素晴らしきコントをもう一度!!あのカオスを今一度(^~^)

エンディングVTRは、やたらB班が多かったですねー。ピザを投げて笑う井上とくーちゃんが不気味にカワユスでした。


5観光大使争奪戦INベトナム

次長課長は出ておりません。なだぎ&友近VSブラマヨ&山本梓でベトナム観光♪

遊園地に行った早々に、よっさん「俺らと来たくなかったでしょう?」こっすん「同期やけれどもー」あず「今そんなこと言わなくたって良いじゃないですかーw」テロップには「J長K長Ⅰと噂中」

えぇ、この時の~あずの笑顔がめちゃくちゃキレイだったんです!ビックリしましたw


6YOUたち

ゲストはヒロミさん&インリンさん。インリンの鞭コレクターぶりに引く井上。加圧トレーニングなのに溺れそうになる井上がツボでしたwそして終わったら~感想をすぐに後ろにいるジュニアに報告。感想はヘラクレスです。

パッション屋良もといダーク屋良のキャラが定まらず~前説GPではなかった存在へ。河本「井上さん貴方ノート拾ったんですか?」井上「見えるの?」(デスノートパロ)すげぇー二人だ。パッションも良い位置にいまして、まさしく死神でしたw