ゲバルトですね議長!昨日の『バニラ気分』を見まして、次長課長はドヤ街にいたのだろーかと甚だの疑問が復活・・・日雇いの仕事を貰うために並んだり、ホースで道路風呂だったり、期限切れのコンビニ弁当を貰うために並んだり。本人達、楽しそうに語ってますがーあいつら売れてよかったなぁ!と東京で売れたときに大阪よしもと所属の方々が言ってくださったのと同じ事を何度も思います(ダレ目線だ私ヽ((◎д◎ ))ゝ)

ジカチョー売れてよかったなぁ。


8/17(金)19じ~TOKYO CULTURE CULTURE『こけらおとし河本さん家トークショー復活』に行って参りました。イベントタイトルが確実に違うことを先にあやまります。

で、レポですがイヤハヤ・・・河本さん曰く「お客さんはミッフィーの口でパソコンを知らない準チャンネラー」ということで、悩んだのです。何を書けるのか否か。で、分からなくなりましたwので、相方の話題の中から嬉しかったこと(私が)とお知らせめいた事のみを!

あ、トーク相手はモロゾフ(諸岡立身)でした。河本コーディネイトの井上コスのよな按配です写真が、柳さんのブログにあったので是非。

スパナチュの話で、河「最悪、井上は良いとしてもー」諸「キレーな声ですもんね。瞳がキラッキラッしている人の声」河「「さんまさんが芸人の声優の中で井上が一番良いと褒めてたー」etc。

そして新CM!次課長・ケンコバ・ジュニアさんでホー★ズ(飴)!!おもしろいCMだそうです(^O^)

あと見れる方はぜひCSの『本気顔』を!再放送が今週のいい時間にあります。私は残念ながらCS見れないのですがー河本さんが番組の話をされてて、ホッコリいい番組そうでした。

『ゴローズバー』も今週から凄いことになるらしいですo(^▽^)o

そしてそして『圧力団体』も見てくださいと。砂嵐の時間ですがと。『めざにゅー』中ですがと。


そないなこないなで、今日は『くりぃむナントカ』です!です!