今。ヤフショで1,500円だったのでおもわず。My冷蔵庫。お一人様1点限り~まだ80個くらいあった善は急げ!善?

ヤフといえばオク。井上聡風ウイッグに新作が出てましたw前回のすだれ髪ウイッグもその時分あったけれども、もう無かった・・・本人の髪型が変わる毎につくってるのかしら?今、もう少し後ろ髪がクリンクリンパーマです。誰が買うんだろう。

昨日あの後、浅草にて案の定サボりました。東武線の駅~商店街方面に向かいの『和カフェ茜』を開発しました。甘味処なのに喫煙OK貴重です。イスがいいあんばいです。

そして、入谷駅から浅草へと歩いてみたらば喫茶店(カフェにあらず)がいっぱいでトキメキました。

昨夜のゴローズバーは井上祭でしたね(私だけかもしれません)。やはり、紙&ペンを持った井上はいい!大好物です。まだコーナー趣旨すら説明していないのに、ずっと書きつづける→クイズの問題だしてないのに「できた!」→アルフォートの絵。フリップボードが確かにクッキーぽかったけど・・・。祝日を答える問題では→『年末』・・・ああ井上が好きです。大熊に「あんたに回ってきたら全部おわりだよ」みたいなことを言われてましたな。

夏っぽいギャグを考えるで、まさかの夏無視。しかし相方にあまい河本がまたステキ。

そして河本のあの帽子はなんだったのだろう?伊藤さんぽい帽子?ではないよなぁ。


【暫しの次長課長TVショー】


7/27(金)25:05~25:35テレ朝「検索ちゃん」


7/28(土)22:00~22:54日テレ「エンタ」

7/28(土)26:35~26:50テレ朝「ぷちミー」


7/29(日)11:45~12:35日テレ「YOUたち」


7/31(火)23:15~24:10テレ朝「ぷっすま」※河本

7/31(火)25:56~26:56日テレ「スパナチュ」※井上


8/01(水)19:58~20:54日テレ「今田ハウジング」


8/02(木)23:59~24:29TBS「ゴローズバー」