地震の被害が思っていたよりも、ひどいです。夜のニュースを見て唖然としました。

気象庁HPを見ると、1時間置きくらいに余震がきてます。不安だろうしストレス堪るだろうし。現地の方々はどうぞ精神的にも肉体的にもムリはしないようにしてください。1日も早い復旧を願っております。

気象庁HPhttp://www.jma.go.jp/jma/index.html



本日、仕事がいそがしさんです。明日休めるのだろーか?シャンプーハットを観るために、ムリムリ平日休んでしまうおう大会。夏休みということでいいんじゃないのか!?

だけども『ぷれミーヤ』の観覧が当たってしもうたら、もう夏休み取れず...取れず...15時頃に早退すればいいか...THE無鉄砲。


ところで昨日、次長課長は何かやらかしましたか?井上が何かしでかしてました??

日課にてヤフーのブログ検索で『次長課長』と『次長課長 井上』を検索してますワテクシ。で、今朝も会社きてまず検索してみたよと...右側にキーワードの注目度っていうグラフが出るのですが~なんか昨日の伸び率がとんでもない!なんだろう?くりぃむナントカでのブルーの汗発言のせい?


昨日の『くりぃむナントカ』はヤキソバンと金萬福につきますね。もともとマイペースな土田と井上のペースにのせられたか上田もマイペース班になっていて、女子タレントのキャピキャピ感も少なく~いまいちビンカン選手権自体は盛り上がりにかけたかなぁ。でも、この番組ならでわの出演者陣の連帯感とか~楽しんでいる感じが好き。


そういえば、この時だっ!ホテルが楽屋だったのは。ホテルの1室が楽屋としてあてがわれて、ツインの部屋で次長課長2人で一緒にTVみたり一緒のタイミングで笑ったりトイレ行ったりしてたそです。

↑神保町の河本さんサイン会情報