どうも、お久しぶりです。

 

といっても覚えていてくれている方はいらっしゃるかどうか・・・笑

 

 

 

某です。

 

こちらのブログ、

 

くるのはいつぶりでしょうおねがい音譜

 

 

たまーに見に来たことはあったのですが、

 

私にとって、はたちそこそこの留学していて、

 

一番のーんびりしていた楽しかったころショボーンビックリマークビックリマーク

 

 

 

あれから数年の時を経て、

 

いろんなことがあって、

 

よいことも悪いことも乗り越えてきましたヒール

 

 

 

少しずつ大人に・・・

 

年齢とともになっているように思える今日この頃です。

 

 

 

そのため、

 

ただただ遊びまくって毎日はっぴークラッカー

 

だった生活を久々に見ると、

 

これから先の生活に向かう足が止まってしまう気がして、

 

なかなか自分で書いた文章たちですが、

 

読み返すことができませんでした。。

 

 

 

 

と、まぁ、言い訳はここまでにして。。

 

 

 

2年のドイツ暮らしを経て、

 

ちょっとご時世が心配になってきてしまい、

 

ごそっと日本に戻ってきたのですが、

 

そんな私と入れ替わりのように心友が転勤してしまいました。

 

 

ミャンマーポーンポーンアセアセ

 

 

 

 

そのため、

 

来月から、ぶらーりと心友を訪れ、

 

人生初のミャンマー旅に出たいと思います☆

 

心友とも再会します☆

 

 

 

どうなるかわからない某の久々の旅路なんですが・・・

 

準備段階からすでに波乱万丈で、

 

もういやだぁあああえーんえーん

 

って思えることばかりでしたが、

 

ようやく航空券、ビザを取得しました☆

 

 

 

 きっとミャンマーへ行くのも後にも先にも、

 

心友が住んでいる今だけ!

 

 

 

ということで、

 

再びブログを始めました

 

 

某がミャンマーに行くことになりまして☆

http://ameblo.jp/bou-saya123/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

タイトル長いっ!笑

 

 

 

 

ほんと、前置きが長かったんですが、

 

よろしければまた、お付き合いいただけたらと思います。。

 

 

 

そして、しばしばの間、

 

やはりこちらは今まで同様お休みします☆

 

 

 

 

また、心穏やかにかつての記事を見返して笑える日がきたらなぁと思います☆

 

(別にそこまでのトラウマがあるわけでもないんですけどね。笑)

 

 

でも、学生時代に戻りたくなって、

 

今の目標までの努力を怠ってしまいそうなのでアセアセ汗

 

 

 

というわけで、

 

今度ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球某saya地球