本日、


例の親子プログラムで、


上司と焼き肉を食べてきましたースター


*自分探しの旅*   ~恋に勉強に友情、女子大生の大奮闘記~-2010042120450000.jpg




驚くほど、素敵なお肉がいっぱーぃ笑いクラッカー




これはあまりに感動する大きさのお肉に、


上司と感激のあまり激写wwwキラ02ハート







柔らかくって美味しかったーハート














ちょー食べました。


ちょー美味しかった。。








ごちそうさまでしたぴよ音譜


って感じですゆれハート














昨日まであんなに心配してましたが、


いろいろ話せてむしろ楽しかったですカクテル















毎日毎日仕事は大変ですが、


こういった些細な出来事が楽しかった、


そんな日でありましたリボン



























りぼん某sayaりぼん