電話対応の試験は、


あんなに練習したのにー・・


と、思えるくらい、


ギリギリでしたどらえもんあせる





当初、


ある程度はできるだろわんちゃん


と、余裕ぶっこいてた自分が恥ずかしかったです。笑









100点満点の60点合格中、


私は85点でしたflower




90点の同期もいました。。







今までの筆記やパソコン、


1位を継続してきたのに、


突然追い抜かれてしまい、


明らかに私よりも断然上手なことが目に見えてわかっていたので、


本当に悔しかったですわんちゃん










その子は本当にすごくいい子で、


私が困ってたら一緒に練習してくれたり、


お互い競い合ってるのに、


こんな些細な優しさに感動しましたflower









私も勝ち負けにこだわるだけでなく、


人を思いやれる気持ちも持ちたいと思いました。


冷たそうビックリマークなんて思われてる場合じゃないww)






そしてまた、


この悔しさをバネに、


これからも頑張りたいと思いますハート


















って、なんか、


まるでかなーり負けず嫌い発言の私ですが、


違うんですね。。





普段は競争心ですらないですが、


同期の元グループのメンバーも営業として外で頑張っているというのも一つですが、


その前に入りたい部署が見つかったからですniko





そこには一人しか入れません新芽


私達は三人います。












でも、


その部署で頑張れたら、


きっと私はもっと大人の女性に近づけるように思います。


それだけ尊敬すべき先輩方がたくさんいらっしゃいますくまさん










それなので、


競争する事が嫌いな私ですが、


部署が決まるまでは、


必死に誰にも文句を言わせないよう頑張っている、


そんな現状でございます1













明日からも頑張ります☆



























にこちゃん某sayaにこちゃん