こんな深夜にこんばんはー☆




どうせ明日も早起きなんですが、

それでもちょっとさっきまで爆睡しておりましたので、

日記を書きたいと思いますハート達(複数ハート)










今日はまず、

電話対応の試験がありましたリボン




今までの筆記、パソコン入力等では、

誰にも負けないように必死で頑張っておりましたが、

電話対応はかなーり苦手のようで、

昨日は妹に台本を渡し無理矢理お客さんをやらせるなど、

とにかく家でも珍しくせっせと努力したものでした手(パー)










で、朝、

気を落ち着かせるために営業部の方に飲み物を買いに行きましたクローバー

(私の部署の自販機はあまーぃ飲み物しかないのでww)



営業部に行くと落ち着きます☆


同期もいるし、

体育会系のメタボマッチョがたくさんいるので、

(私の好きな体型ですあせり

どうもきっとこっちの方が気が合うんだと思いますぴかぴか(新しい)








どぅでもいいですが、

全く知らない先輩ですら、

某、おはよー音譜

と名まで覚えてくださり、明るく挨拶してくださいますしww














が、本日は違いました。


飲み物を買っていたらー・・

同期の一人が寄ってきました電球




あまり話したことはなかった人でしたが、

顔は知っていたので、

おはよーるんるんと挨拶はしました。












某って、ツンデレなんだってねームード



彼から発せられた言葉はまず、それでしたwww

(とにかくまずはやけに親しげすぎる呼び方に驚きましたがww)














・・・はぁ?ひよこ




つ、ツンデレ???ww目









彼曰く、

普段強気で負けず嫌いで、

かなーり誰も寄ってくるなオーラを出している私は、

一件、前にある仕事以外興味のないように見えるけど、

でも実は寂しがり屋でたまに気弱な面もあるそうですwww

疑惑によりますとww)











・・・・・はぁ?











もぅそれしか出てきませんでしたひよこ








私、

あなたと話したことありましたっけ??

みたいなww



そんな、性格分析をされるほどwwwぷ









自分は全然普通に接してくれて大丈夫だと言われましてもー・・

私ツンデレじゃないしww手(パー)





しかも仕事以外興味ないとか、ありえないしww

(むしろいかに寿退社に持ち込もうか考えてたくらいだしww早wwにひひ












で、まぁ、

よくわかりませんが、

同期の殿方の間では、

どうもツンデレ人間ー・・みたいな感じで通っているようで、

ランチを買いに行った時も、

これまたあまり話したことなかった同期から、

寂しかったら無理するな!とか言われるし、

そーいえば最近、

やけーに知らないアドレスから明日も頑張ろうexclamation ×2的なメールが来るようになったようなー・・

(アドレスくらい交換しろって話ですがww仲いい子以外しなかったのでww)













私、

何キャラ目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ってかむしろショックですょwwダッシュ(走り出す様)


誰も寄ってくるなオーラをなくしたいと思っていたのは、

私の目標でもあったし、できるだけフレンドリーにしてたつもりだったのにあせあせ(飛び散る汗)ww

(ただまぁ慣れ親しんだグループメンバーのみ気軽に話しかけることが多かったのは事実ですがたらーっ(汗)









とにかくこれ、

めちゃくちゃ迷惑な疑惑でありますw




ってか、

微妙な固定観念、やめていただきたいwww



無理して頑張っているように見えるようですが、

特定の人にしか頼ってないように見えますが、

何度も言いますが、私は、

実は人見知りなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

みたぃなww






荷物を運ぶと言ってくれた時、拒否したのは、

同期に同等に扱ってほしいというよりも、

ただいきなり迷惑をかけるのは申し訳ないと思ったからで、

手伝いを申し出てくれた時に断ったのは、

一人でできる範囲だったからダッシュ(走り出す様)





そーれーなーのーにー・・

誤解が誤解を呼びましたww











帰りもまた、

なぜーかいつでも相談してこい手(パー)

と言われ、

同じ事務の同期の二人にも大爆笑された、

そんな日でしたww






まぁ、

そのうちの一人もブラジル人とのハーフ疑惑があったそうですがー・・










とにかく、

ガールズトークも面白い反面、恐ろしいものだと思っていましたが、

ボーイズトークの恐ろしさもかいま見れたように思います手(パー)











ツンデレ人間が誰に一番に頼るか、楽しみだねーるんるん

と、二人にもからかわれましたが、

いや、むしろ今すぐ頼めるものなら頼みたいですがww

みたいなww



そこまできてしまうと、

逆に頼めなくて気まずくなりそうで困りますねー。。











ツンデレ某sayaー・・












いえ、ご存じの通り、

ツンツンでございますけどね晴れ

デレることがまずありませぬww

(ね、ぽ様ww)














まぁ、私の元グループメンバーにはどう思われてたのか、

明日こそ聞いてみたいと思いますww

(彼らの前では本音トークもしたし、男らしく生きてたつもりでしたがw)











そんな感じです。



















そして明日、

きっとすでにどの会社でも行われたでしょう、

家族プランが、

ついに我が部署でも行われることになりました芽


慣れない後輩を先輩社員が親のように接するー・・

そんなプランです。




教育制度、みたいなものでしょうか。。

決まった期間、親として側にいて、

そして2週間に行けるだけ一緒に食事に行くー・・

とのことですワイングラス




まぁ費用は会社持ちですが、

めんどくさーあせあせ(飛び散る汗)

と思っていた問題児の私でありました☆笑









友達の中には、

あの先輩と一緒なら嬉しいなーるんるん

とか言う子もいましたが、

正直、相変わらずの人見知りとどうでもいい加減で知らない人だらけだし、

むしろロシアンルーレットみたいな感じで、

誰になるかわからない分、少し楽しみにしていましたexclamation ×2







友達たちの会社ではすでに始まっているらしく、

ひとつ上の先輩と仲良くして貰ってるーぴかぴか(新しい)

とは聞いたことがあって、ずっと羨ましく思っていましたリボン















で、

親が発表された時ー・・



友達二人も親が決まりました☆




お父さんかお母さん、

優しそうな先輩社員が選ばれました電球









そして、

ついに私にも親が決まりましたー・・















上司失恋

















じょ、上司ですょwww目汗








我々の担当責任者で、

誰よりもいい椅子に座ってる人間、

それが私の親になりました目












はぁーあせあせ(飛び散る汗)




た、確かに先輩社員だけどさぁwww







60人近くの部下を一人で抱え、

的確な判断と冷静な指示で部署内トップを常にキープしている、

33歳、やり手上司ですww













明日、

なぜーか一緒にご飯に行くことになりましたw







友達たちは先輩達と生き生き計画し、

私はなぜーか面談のごとく縮こまりながら予定を立て、

本当に明日どうなるのか、

リアルに憂鬱な展開でありましたwww










ろ、60人の中からあなたですかたらーっ(汗)

(失礼なやつww)




本当に、

明日は何を話せばいいのか、

リアルに悩ましいと思いますが、

美味しいものが食べられることを祈ります☆















毎日波瀾万丈な私の仕事の毎日ですが、

日々成長できるよう、これからも頑張りますさくらんぼ




とにかくツンデレ疑惑をどうにかしますww














明日も頑張ろうーぴかぴか(新しい)














あせり某sayaあせり