みなさん、こんばんはーうん





相変わらず、


朝も早よから夜遅くまで、


頑張って働いております、


某sayaですハート











営業のメンバーと離れた研修が始まり、


毎日彼らに負けないように、


私は私で必死に頑張っておりますサキエル






私は事務なのですが、


ただの事務ではなく、


事務の中にもいろいろ種類があって、


今はまだどの部署に決まるかわからないけど、


でもできる限りのことはしたいと思っていますチューリップ









毎日、


力試しにいろいろな研修を受けて、


そして試験にのぞんでいますあすくん








私は、


グループのメンバー(それでも営業だから離ればなれ)に恥じぬよう、


毎日必死に勉強し、


事務の同期の中で誰にも負けないよう努力してきましたディズニ~








まぁ、


商業科出身の私がパッソや電卓で負けるー・・


なんて残念なことはできませんが、


筆記試験も常に暗記し、


頑張っていましたー・・























でーすーがー・・


某sayaに弱点が発覚しましたwwけーたあせ







知ってましたょ、


知ってましたょwwwハートブレイク
















電話対応が苦手なんですwwpあせる










これ、


リアルにやばいですwww





元もと家でもバイトでも、


電話は避けるようにしてきました。



顔を見ない相手と話すのは苦手で、


いつも遠回しにしてきた分野でしたにゅ






ついについに、


つけが回ってきましたww












何度やっても失敗ww






失敗失敗失敗叫び














平均ですらない私の電話力ww
















やばーぃウゥ・・・

















負けるどころか、


一気に差をつけられかねません!!



家で必死に練習しました。





でもー・・


みんなに見られてするのとでは迫力が違うしなぁあせる







どうも演技力がなかったと見える、


某sayaでありましたww青













まぁいいやん、パッソできるしキラ


そう言われるたびに惨めになりますww






それだけはもう言われたくないので、


言わせない気で、


明日は行きたいと思いますふDASH!




宣言します。



















と、まぁ、


実は同期の一人がもうすでにやめましたパー




リタイヤというべきでしょうか。


いえ、途中で逃げた人間はそう言われるそうです。。


(酷な話ですがあせる














全国800人中から集まったと言われる私達。






それでも、


その試験も厳しかったし、


これから先も厳しいって言われてた。




実際今、私は自分の無力さに苦しんでるし、


営業のみんなはみんなでそれぞれの壁に打ち当たってる。







でも、


つらいときこそ人って成長できるんだと思う。。





苦しくて泣いてしまった時があるから、


いつかその時を思い出して笑える日が来るんだろうしハート











私、


苦労は成長するきっかけだと思っていますにやり的な






壁がないと、


人は何を求めて前に進めばいいのか、


わからなくなると思います。











神は人に越えられる試練しか与えないリボン


ドラマの『』でも、


そんな言葉を聞き、納得したことがあります。









だからみんな、


何度くじけても、


それでも起きあがってまた、高い壁によじ登ろうとしているんだと思いますお












なのに、


リタイヤー・・























誰かはまだ知りません。


34人の同期の中、


誰なのかわかりません。。





何よりも一番悔しいのは、


なぜその人が誰にも相談せずに、


くじけてしまったのだろうショック


ということ。。




私達同期は、


グループに分かれて行動していましたが、


仲良しでした。







つらい時はお互い相談しあおうビックリマーク


と約束しました。









何が悔しいのかって、


その人がやめるしか選択肢がなかったほど、


誰もその人の気持ちに気付いてあげられなかったことなんだって、


そうみんな言ってたんです。







悔しい。


みんなで頑張ろうって言ったのに。。








悲しいって、


メンバーからメールが来たんです。




さっき。。






私が覚えられない覚えられない、


もう無理だって、諦めながら、


何度も何度も電話応対を確認していた時broken heart










某もつらいことがあったら、やめたくなる前に俺に言えよ!!


正直、


リーダーが言いたい意味がわかりませんでした。







やめたという話を聞くまでは。。











私は部署も違うから、


全然情報も知らなくて、


こんな大事なことさえ知らなかったけど、


負けん気と笑顔と元気はおまえが一番やからonちゃん」


という言葉に、


私は何をうじうじしているんだ叫びあせる


と、改めて気付きました。






私は、何を諦めてたのかー・・








チームのみんなに負けないように、


みんなが頑張っているから私も強くなれるサボテン


そう思っていたのに、いつの間にか弱気になっていました。



一人になったということで、甘えがでたんだと思います。











明日、


絶対負けたくありません。。






こんなにやる気が出たのはきっと、


人生で初な気がしますbana










陸上で全国を狙った時も、


留学した時も、


確かにやる気はありましたが、


私はいつも孤独でした。




舞台に立つのはいつも一人きりー・・










でも、今は違います。





仲間がいます美女と野獣 バラ 薔薇 花





最高の仲間です。
















やっていることは違っても、


私は久々に気付かせてもらった自分の取り柄を忘れずに、


明日もいっちょ頑張ります☆











と、まぁ、


自己中な内容で申し訳ないですが、


でも、


意気込みをさせていただきましたびっくり










無限の可能性ー・・


それを見つけ、


最高の女性になりたいですあ


























たこ某sayaたこ