何だかんだで新入社員、


頑張っておりますじょ





某sayaであります、こんばんはーはーと












研修合宿に行きました。



そこは営業の方々と一緒で、


(私は事務なのですがぶた


営業のつらさを知るというもので、


体育会系の会社に加え、まるで軍隊のような発声練習ー・・


まぁ声も出なくなるし困ったものでしたが、


無事、4泊5日終わることができました花







本気で声がでなくて、


どうしましょう叫びとか思ったけど、


それでも今では無事戻ってよかったー★


って感じですww












まだまだ研修は続きますが、


今はやっと事務に配属されました。



合宿が終わる時、


達成感のあまり、わんわん泣いてしまいましたが、


それでもやっと本題に入ることになりましたハート2







事務体験、3日目ですゼラニューム








秘密の花園のよぅな所で、


(営業とはまた違った部屋に)


きれいな女性がずらーっと座り、


そんな中、


ぽつんと参上しました、


私、某sayakaoあせる







この会社に入ったのは、


テレビで見るような夢のOL生活ができると思ったからww








でもー・・



いざ私がその生活ってー・・


似合わんwwE6










まぁ、いぃんですけどね。


いつかは先輩方のようになりたいしきらきら







まぁとにかく、


あんなに体育会系のように激しく熱かった営業から引っ越してきて、


いきなりおしとやかな世界に入ったので、


かけ声とかなくて物足りない部分もありますが、


毎日楽しく仕事をしていますハート







ただ少し、


楽しいだけに仕事時間をたくさんとりすぎて、


そのため、婚期を逃してしまわないか、


ちょっと不安になった私でもありましたしょぼん


(先輩方の話を聞いてww本当に楽しいらしぃのでww)








とにかく、


朝も早くから夜遅くまで、


今日も某sayaは頑張っております❤















そして、


毎日のおともはこーれwww


*自分探しの旅*   ~恋に勉強に友情、女子大生の大奮闘記~-2010041313300000.jpg

(横向きでごめんなさいねーなみだ








毎日眠いんですねww


本当に朝も早く睡眠時間も微妙だしー・・








日々、睡魔に襲われない工夫を考えておりますスポンジボブ












今のとこ、


コーヒーでギリギリですがww









誰かまた、


いい方法があったら教えてくださいねww













では、


明日も頑張りますハート



























にこ某sayaにこリボン