*自分探しの旅*   ~恋に勉強に友情、女子大生の大奮闘記~









大人の女性になれと言われました。




慌てて大人になる必要もなぃとは思いますがー・・


それでももぅ二十歳も超えてるし、


十分大人ですが、


イメチェンして、お姉さん風を目指して見ましたきらん










見た目はしっかりしてそうなのに、


実は不思議系だもんねーきら


と、同期に言われー・・






しっかりしてそうとも初耳ですが、


不思議系って何かしらー目あせる











ま、いぃんですかおきら






社会人になりますし、


大人っぽい雰囲気になりたいと思いますニコチャン 緑





















でもま、本日、


雨だとわかってるのに、傘を会社に忘れ、


それでも同期達と一緒に帰りたかったあまり、


土砂降りに打たれ、


びっしょびしょで帰ったなんともいいようのなぃ、


そんなどんまぃな私なんですけどねーYL












仕事、楽しいです。








でも、


あまりに何もかもがいっぱいいっぱいすぎて、


心に余裕がなくなりませんよぅにぃちご



























♪某saya♪